ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-10-23 22:59:49

2008年10月23日 22時59分49秒 | Weblog
こんばんは♪♪


昨日長野パルセイロ優勝しましたね↑↑↑



僕は、結局取材のため見に行くことはできなかったのですが、結果を聞いた時は本当に嬉しかったです↑↑↑



丸山さんがこくりがビックスワンに戻って来て試合をしていることに幸せを感じましたよね↑↑



試合会場で、最初から最後まで丸山さんの試合する姿見ていたなら、涙流していたと思います(涙)



想像しただけで、胸がいっぱいになりますよね↑↑↑


色々悩んでいた丸さんを知っているだけに♪



色々な人方が、一目見ようと、丸さんやこくりを見に行ったと思いますが、本当に本当に丸さんは嬉しかったと言っていました↑(涙)


長野パルセイロ優勝おめでとうございました♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2008-10-23 23:06:24
北野さんは、行けなかったんですね。
アルビの選手が見に来てたので、北野さんもどこかにいるかな~って思ってました。

北野さんが言うように、丸さんはいろいろ苦労した方だと思います。
でも、苦労は、無駄じゃないですよね。

そう思うと、わたしも下を向かずに頑張らなければと思います。

返信する
Unknown (OKEI☆SUN)
2008-10-23 23:20:00
私達もパルセイロを応援する北野君の気持ちと同じ気持ちでいつもアルビを応援してますよ~(^-^)
返信する
パルセイロおめでとう~ (やまちゃん)
2008-10-23 23:26:42
仕事でワタシも見に行けなかったけど~

友達がメールで試合の経過を知らせてくれてたので~流れは知る事が出来ました

スワンにお帰りなさ~い!そして
本当にに優勝おめでとう
p(^^)q

丸さんの日記を見てウルッと来ましたよ


話変わって
海岸での撮影は寒くは無かったですかぁ~早く見てみたいです~ワクワク
返信する
やったあ! (ありさ)
2008-10-24 00:18:28
優勝出来て本当によかったですね(´`q)
きっと私が学校から応援したからだ!(*^^*)笑
返信する
Unknown (ミユキ)
2008-10-24 00:45:44
北野さんこんばんは♪♪

長野パルセイロの優勝、本当に本当におめでたいですね↑↑↑

決勝当日、ビッグスワンで見た丸山さんは、チームの誰よりも存在感があって、輝いてました♪
あまりのかっこよさに、気付いたら最初から最後まで丸山さんの姿だけを目で追って見ていました♪

金メダル姿の丸山さんと初めてお話しできた事も嬉しかったし、北野さんと想い繋がる先輩の凄さを生で見て感じる事ができて、応援に行って良かったと心から思いました↑↑

次の決勝大会も頑張ってほしいですね♪

今度は、日曜日に北野さんとビッグスワンで勝利を分かち合いたいです↑↑↑

明日もケガに気をつけて、トレーニング頑張って下さいね♪

応援してます♪♪
返信する
Unknown (^^)
2008-10-24 00:53:28
長野ぱんざーい♪ ほんと よかったですね
いつもお二人のブログ読んでるので、ちょっと泣けちゃいました

北野選手も丸山選手に負けないくらい頑張ってくださいね^^応援してます
返信する
スワンの涙 (ViVi)
2008-10-24 05:22:27
なんだか丸山さんたちが、女神さまを呼び寄せてくれたみたい↑↑↑このまま浦和戦までスワンにいてくださるご予定ですネ☆☆☆申し訳ないけど、闘莉王選手にはまた泣いてもらうことになるかも(涙)
そのあと女神さまは、白鳥の姿でカシマへ向かわれるはずですヨ。。。
返信する
祝!優勝! (keme)
2008-10-24 15:50:05
こんにちは!北野さん!
丸山選手のチーム、優勝おめでとうございました。
以前より丸山選手のブログを拝見していて北野さんが慕われているのが、とてもよくわかります。
丸山選手のお人柄がにじみ出ているブログで北野さんと同様に暖かさを感じます。
北野さんも丸山さんもいろんな思いがこの新潟にあるのですね~!
丸山選手にもますます頑張って欲しいと新潟より応援させて頂きますね。

北野さん、浦和戦、勝ちにいきましょうね!
返信する
Congratulation☆ (kurata)
2008-10-24 18:27:24
こんばんは。
丸山選手、良かったですね。
アルビレックス新潟も後に続きましょう!

今年は今いる場所で役割を果たそうという姿が鮮やかに映ってくるシーズンです。

明日は安英学選手のお誕生日ですね。
(デリケートな時期に高潔な人だったな…と今改めて思います。)

みんなおめでとう状態を期待していますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。