ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは↑↑↑


今日は、天気は良かったんですが、寒い1日でしたね♪



今日は、自主トレーニング後、整体に行ったり、髪を切りに行ったりとアクティブな午後になりました↑↑↑


これからはゆっくりソファーにくつろぎながら、映画『マーリー:世界一おバカな犬が教えてくれたこと』を見たいと思います(^O^)



写メールのバームクーヘン知っていますか??
頂いた物なのですが、とても有名ですご~く美味しいバームクーヘンなんですよ♪(感謝)

今でも並ばなきゃ買えないんじゃないんですかね~(驚)

東京で売られてるんですが、絶品なので皆さんも機会がありましたら食べて見てください↑↑↑↑








『与えられているのは、いまのこの人生です。人生を最大限に生かすこと、それがあなたの役目です。』

コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )


« 2009-11-10 22... 北野キューピー »
 
コメント
 
 
 
知ってます (とも)
2009-11-12 22:53:24
結構人並んでますよ。

新潟の実家に帰省する時、銀座で買いました。

すごくおいしいですよね☆
 
 
 
こんばんわ★ (まみこ☆)
2009-11-12 23:24:57
トレーニングお疲れ様です!!!髪切ったんですね♪早く見てみたいです(´▽`)



『ねんりん家』わかりますよ~☆私も一回買って食べたことあるのですが、すごい行列でやっとの思いで買えたという感じでした★でも味はホントに美味しいですよね\(^^)/また食べたいです~☆




あっ!!明日我が家の夕飯はジンギスカンですよo(^-^)o北野選手がこの前日記に書いていた新潟で一軒しかないというジンギスカンのお店をよかったら教えてください(^o^)/
 
 
 
バームクーヘン☆ (ねねまむ)
2009-11-12 23:26:57
これはおいしいに決まってる…!いいなぁ…頂いただなんて…(*_*)バームクーヘン。。。


髪切ったんですね♪私も明日切るんです。髪切るのって、緊張しませんか?鏡を見るのが恥ずかしくて、緊張します。しないかなぁ…。


明日も晴れです♪うれしいです♪♪
 
 
 
バームクーヘン。 (Unknown)
2009-11-12 23:36:10
並ばないと 買えないんでしょうかねー(驚!) 絶品だとは、相当美味しい(^q^)んでしょうネッ↑↑

ワンコの映画 如何でしたか?? 私も気になっていたのデスが…まだ見てなかったです(((^^;)

『自分の役目』 高い視点で考えた事がなかったかなぁ(反省) demo人生は 自分で切り拓くものなのでしょうね(^^)d

明治大戦 応援に行きま~す!! 自分で運転して行っちゃいマスよ~↑↑↑↑
 
 
 
知ってますが (ゆきだるま)
2009-11-12 23:45:59
食べた事ないんです。バームクーヘンは、好きなのでいつか買いに行きたいと思っているんですが…

髪の毛切られたんですね。 日曜日、テレビ中継があるそうなので見られるので楽しみです。

新潟は、少しずつ冬支度で寒くなってきたようですね。 体調に気をつけてまずは日曜日の天皇杯で、いいパフォーマンスを期待しています。 みんなで応援しています。
 
 
 
おやすみなさい☆ (おおしま)
2009-11-13 00:17:07
今程まで落ち込んでいました。
そんな状態のまま、ベッドに入りたくない~~~って思いながら、何気にほっかもを覗いてみたら、更新されていて、いっきに記事を読みました。
【人生を最大限に生かすこと、それがあなたの役目】

とても、良い言葉に触れる事ができて、先ほどまで、心の中は涙色でしたが、今は太陽(夜なのに^^;)
が心いっぱい輝いています。

良い言葉を教えてくれた北野さん、ありがとう^^
そして、おやすみなさい☆^^
 
 
 
Unknown (はるる)
2009-11-13 00:22:52
バームクーヘンおいしいですよね♪
外側から攻めて行く食べ方が好きです。


早く髪を切った北野さんが見たいです♪♪


寒さに負けず頑張ってください(応援)
 
 
 
初めて見ました♪ (YOSHIKO)
2009-11-13 00:48:12
北野さんこんばんは☆☆

寒い中練習お疲れ様でした
ほんと、寒い1日でしたね!

北野さんは、午後から忙しかったんですね

髪も切りに行ったんですね!?風邪引かないでくださいね

整体もして来たんですね北野さんに、聞きたいんですけど、私も整体をしたいんですけど、どういう事をするんですか?
痛くないですか?

写メのバームクーヘン初めて見ました♪
有名なお店なんですね機会があったら食べてみたいです~♪

天皇杯はで観戦です私も熱い応援しますね新潟からパワー送りますねo(^o^)o

ケガに気をつけてくださいね
 
 
 
Unknown (甘太郎)
2009-11-13 01:00:25

お疲れさまです

北野選手



バームクーヘンうまそうですね


何年もバームクーヘンたべてないなぁ


ここ何年
バームクーヘンって言葉を発した記憶すらありません…



人生
を最大限にいかせてるかなあ

気が付いたら

いつのまにか
逃げてばかり

そんな気がします


駄目ですね

しっかりしなくちゃ
 
 
 
北野映画館〓 (きい)
2009-11-13 06:15:11
おバカなコほど可愛い。。そおゆうじゃないですか
マーリーが北野サンのお部屋にいたら…大切な本のはしっこを、かじってガジガジにして、『こらっ!!』て怒られそう…といいながら、目尻わ下がってて〓

感情豊かな北野サン
今朝わ、目薬がいつもよりたくさん必要だったりしませんか。。?
 
 
 
おはようございます (チョコママ)
2009-11-13 07:09:24
北野さんおはようございます「えっ」髪切ったんですか?何かありました…
 
 
 
Unknown (ばれ子)
2009-11-13 07:42:58
マーリーおもしろかったですか?
私も今度見てみたいです!!!!
練習おつかれさまです
ずっと応援してます
 
 
 
バームクーヘン (まりっぺ)
2009-11-13 07:44:37
北野さん、おはようございます!

写メのバームクーヘン、食べた事ないですね。
バームクーヘン、大好きなので機会があればぜひ食べたいです!


北野さん、昨日は髪を切ったんですね。
どんな髪型なんだろう?
新しい髪形の北野さんを見るのが楽しみです♪


今回の言葉も、心にズシっときました。
北野さんの言葉をノートに書き込んだ通称「北野ノート」もだんだんページが増えてきました。
本当にいつもいいお言葉、ありがとうございます。
この、言葉を読んでいつも頑張ろうと思います。
 
 
 
美味しい! (めめ)
2009-11-13 11:03:26
「ねんりん家」さんのバームクーヘンですよね?私も大好きです!銀座松坂屋さんに一号店が出来た時は、一時間半待ちで買いました!最近は、職場から近い大丸東京さんの地下で買ってます。まだ並ばないと買えないですね…新幹線の待ち時間を利用して待って買われる方が多いようです。北野君に食べてもらいたい美味しいお菓子があるので、今度持って行きますねん☆
明治大学と対戦する天皇杯頑張って下さい!
 
 
 
バウムクーヘン (あおい)
2009-11-13 12:30:26
こんにちは☆
バウムクーヘン美味しいですよね♪
周りにホワイトチョコついてるのも美味しいですよ。
都内に行ったとき、写真のバウムクーヘン
探したいと思います☆
 
 
 
おいしそう!!! (りな)
2009-11-13 17:44:22


北野さんの新しい髪型早くみたいです~

与えられている人生を生かすのは自分
たしかにそうですよね
私も一日一日を大切にして
北野さんのように充実した人生を送りたいです!

健康十訓もすごくためになりました
また言葉集たのしみにしています(^^)
 
 
 
北野選手へ (ナッチャン)
2009-11-13 17:49:30
北野選手、練習お疲れ様です(^o^)☆☆☆
北野選手のNEWヘアー楽しみにしてますね♪♪どんな髪型にしてもカッコイイんだろ~なぁ
 
 
 
ねんりん家 (もろりん)
2009-11-13 21:29:26
北野選手、こんばんは。
『ねんりん家』のバームクーヘンですね。
以前アウェーの試合の帰りに東京駅の大丸で並んで買いました。おいしいですよね。2種類あるんですよ。
もちろん両方食べてみました。両方美味でした。

日曜日は天皇杯ですね。
NDスタまで応援に行きます。
の予報で寒くなるようです。
短く切った髪形、期待しています。
がんばってください☆☆☆
 
 
 
こんばんは(^O^) (あやや)
2009-11-13 22:18:07
お天気よくても寒いので風邪には、じゅうぶん気をつけてくださいね整体気持よさそうですね。髪切って、さらに北野さんの、かっこよさに磨きが、かかりましたね。写メのバームクーヘンは初めて見ました。見てるだけで美味しそうですね。私も、きかいがあれば食べてみたいと思います北野さんのブログの最後のほうの言葉にいつも救われてますありがとうございます(^O^)
 
 
 
ねんりん家 (じゅん)
2009-11-14 21:41:28
今年、東京の友達が、こっちへ来た時、
お土産で、もらいました!
東京駅で買いたくても並んでいるので、ずっと気になっていたから・・・
いただいた時チョ~~うれしかったです!
アレ、一袋、食べました!(^O^)/
 
 
 
ねんりん家 (通りすがり)
2009-11-15 01:10:49
銀座にある抹茶が激ウマです
機会があったらお試し下さい。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。