ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2012-02-07 23:26:35

2012年02月07日 23時26分35秒 | Weblog
こんばんは!

グアム最後の夜になりました↑↑

お陰様で、今日までみっちり、3部練をこなしたり、体や心、脳を鍛える事が出来ました↑

日本からの皆さんの温かい想いに感謝しております↑

今回の部屋から見える景色はこんな感じでして、午前のトレーニングが終わりますと、窓を全開に開け、清々しい風を感じながら椅子に座ったりしてました!



明日、日本に帰ります↑

大宮の皆さんお待ちくださいね↑↑

真っ黒になった姿をお見せできないのが残念ですが(笑)



【ほっかもの本日のメッセージ】

感謝を忘れずに。日本で住める事に。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2012-02-07 23:38:14
北野さんに教えてもらった本を買って読みました!言葉の大切さがわかりました☆
開幕戦に向けて頑張って下さい(^^)/
自分も北野さんを目標に頑張ります(^-^)v
頑張れ北野選手!
返信する
お疲れさまです☆ (りっこ)
2012-02-07 23:49:50

疲れが、どこかに飛んでしまうぐらい素敵な景色ですね☆
(*^_^*)

安らげる時間ってホント大切に感じます!!


明日、気をつけて帰国してください☆


返信する
Unknown (おっく)
2012-02-08 00:48:20
ほっかも更新、待ってました♪♪グアムキャンプも終わりを迎えますね。お疲れさまでした!(^^)!
北野さんはじめ、選手の皆さんの様子、プレー、笑顔が見たくて一日に何度大宮のサイトを開いたことか・・・(*^。^*)
真っ黒になり、大宮の勝利の為にまた、自分自身の躍進の為に汗を流して頑張る選手たちに一日でも早くお会いして応援したい気持ちで一杯です!!
今年も素晴らしいナック5スタジアムで応援出来ることに感謝しています\(^o^)/
返信する
こんばんは☆ミ (みつ)
2012-02-08 00:49:33
北野さん

久々のブログ更新ありがとうございます

グアムキャンプお疲れ様です

良いトレーニングが出来たようですね

この後、宮崎キャンプでも良い準備をして怪我などしないで試合につなげて頂けたらと思います

今からプレシーズンマッチが楽しみでワクワクしています

返信する
あと1ヶ月♪ (yurikamome)
2012-02-08 01:36:56
北野さんこんばんは!
グアムからのほっかも更新、ありがとうございます!!
クラブHPのキャンプレポートも、ずっとチェックしてました。
ハードなトレーニングだったようですね。
充実した毎日の中で、フィジカルだけでなく、シーズン開幕へ向けての気持ちも高まったところでしょうか。
無事のご帰国&大宮へのお帰りをお待ちしています☆
返信する
こんばんわ☆ (オレンジミーヤ)
2012-02-08 01:54:29
Guamキャンプお疲れ様でした~☆

またすぐに宮崎キャンプですね(笑)

それにしても部屋からの眺め、いいですね!多分私でも練習後は椅子に座って外眺めたと思います!
綺麗な景色や好きな景色は心が落ち着きますね♪

キャンプ風景は大宮のオフィシャルでムービーがUPされているので選手達の元気な姿みてますよ♪

ますますパワーUP↑↑↑してる北野さん、楽しみにしてます(*^^)☆

返信する
北野さん♪ (みゆき)
2012-02-08 06:16:04
おはようございます
久しぶりの更新、ありがとうございます

怪我もなく、充実したトレーニングが出来たようですね

日焼けした北野さんに会えないのがとても残念です

気をつけて日本に帰ってきてくださいね
返信する
おはようございま~す! (手毬)
2012-02-08 06:19:46
北野さん(^-^ゞ

10日間のグァムキャンプ、大変お疲れ様でした↑
真っ黒に日焼けされた北野さんに
お目にかかれないのは残念ですが。。
充実の毎日であったであろう事は
確実に伝わって来ましたヨ↑↑

後は、無事のお帰りを心よりお待ちしていますネッ↑↑↑

そうですね。。
素晴らしい歴史、そして文化を育てて来た日本の国。。
私は大好きです(^o^ゞ
返信する
Unknown (ちばリスママ)
2012-02-08 11:13:22
グァムキャンプはもう最終日なんですね~

チームがみんなとても良い雰囲気でトレーニング出来たようですね!

こちらは 昨日寒さが少し緩みましたが 今日から再び寒波が…

帰国して風邪引かないで下さいね~
お気をつけて~
返信する
お疲れ様です。 (dija)
2012-02-08 17:20:33
グアムキャンプお疲れ様です。
グアムキャンプの次は宮崎キャンプですね。
宮崎キャンプも頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。