ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2012-02-01 20:38:03

2012年02月01日 20時38分03秒 | Weblog
こんばんは!
2月1日ですね◎

大宮めちゃめちゃ寒いみたいですね(涙)

こちらは毎日暑くて、選手みんな真っ黒になってきています(30℃)

グアムは日本時間より、プラス1時間になります↑↑

因みに今グアムキャンプにいるチームは、僕の出身ののコンサドーレ札幌です。
昨年は、ガンバ大阪や山形と沢山のチームがいたのですが、年々減っているんですよね~

2月素敵な月にしましょうね(o^-^o)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっく)
2012-02-01 21:55:50
お疲れ様です!ほっかもの更新に加え、大宮の公式サイトでキャンプのムービーがアップされて、ワクワクしながら見ましたよ!!
真っ黒に日焼けしながら、ハードな練習頑張ってください!!
またの更新を心待ちにしています(^O^)/
返信する
お疲れさまです。 (みーや)
2012-02-01 23:08:08
ビューンと飛行機でひとっ飛びして暑いグアムに行きたいです!
今日は次男の16歳のお誕生日、7日は長男の20歳のお誕生日で私の2月はハッピーな事続きなのです!
アルディージャはグアム、宮崎キャンプと忙しい月ではありますが選手達が怪我なく充実した日々を遅れます様に…
返信する
こんばんは。 (如月)
2012-02-02 00:46:22
トレーニング、お疲れさまです。


何年か前までは、本当に沢山のチームがグアムでキャンプをしてましたね。


アルビも。



グアムは土が硬くて怪我人続出だったから、グアムでのキャンプを止めたのは、鈴木監督の時代だったから、大宮もグアムキャンプはしなくなるのかな?と思ってたけど。



大人の事情。というヤツでしょうか?



怪我だけは気をつけて下さいね。


無事に大宮に帰って来てくれることを楽しみに待ってます。


早く大宮に帰って来ないかなぁ。
返信する
こんばんは☆ (オレンジミーヤ)
2012-02-02 02:21:13
北野さん、グアムで鍛えて真っ黒になって、また元気な姿をみせてくださいね!
トレーニング大変だと思いますが、進化し続ける北野さんを応援してます(o^∀^o)
大宮はまた明日(今日)も寒いみたいです(´д`;)でも元気にがんばります(^∀^)ノ☆
返信する
こんばんは! (手毬)
2012-02-02 02:37:13
北野さん(^-^ゞ

キャンプ地からの更新
どうも有難うございます◎
グァムは、暑いのですね~(30℃)

こちらは、またまた大雪に見舞われております(((^^;)
交通網も、かなり乱れている様です。

グァムは時差が+1時間なのですねぇ(^.^)
今頃夕御飯かな~?なんて考え易いですネッ(^_-)

やはり、日本にいらっしゃらないと思うと
凄く寂しいですヨ。
革手帳も順調に仕上がってますかぁ?

では、おやすみなさい(^o^ゞ
返信する
追伸。 (手毬)
2012-02-02 03:26:58
今年は、札幌との対戦がありますね~↑↑↑
とても楽しみですネッ(*^o^*)

アウエーの試合、なんとか行けないかな~(^o^)/
返信する
おはようございます! (みつ)
2012-02-02 05:56:57
北野さん

グアムからのブログ更新ありがたいです(感謝)

大宮は確かに寒いですが、大宮程度の寒さならば大した事はないです。

個人的には、30℃のほうが辛いかな

アルディージャのHPがリニューアルして、各選手の事やグアムキャンプの様子もムービー等で良く分かります

選手達みんな頑張ってますね

今私は、バルセロナの試合をLIVEで観ています
返信する
北野選手☆ (saki)
2012-02-02 06:20:36
2月ですね!
2012年が終わってから、あっという間に1ヶ月が経ちました!今月は、スタートの月にしようと思います☆
グアムは、ものすごく暑そうですね!!(@_@)
真っ黒な北野選手に会えることを楽しみにしています♪
大宮は風が強く、冷たくて芯から冷えます!今週は、ずっと寒いようです!ビックリしますが、寒ーい!と言いながら、寒さを楽しく感じようと思います♪o(^-^)o

今月もステキな月にしましょう☆(*´∀`*)
返信する
おはようございます (オレンジの森)
2012-02-02 07:41:38
日程も発表になって、ワクワクo(^-^)oしてきました。



今シーズンは、我が大宮オレンジ軍団にタイトルを、よろしくお願いします。



暑い暑いグアムで、熱くトレーニング頑張ってください。



今シーズンの大活躍を期待しています。


大宮の守護神北野選手。これからもずっと一緒に大宮の歴史を作っていきましょう!!!


私も微力ながら熱く応援します。

返信する
北野さん♪ (みゆき)
2012-02-02 09:38:00
こんにちは

グアムからの更新、ありがとうございます

とても嬉しいです

2012年があけてから、あっという間に1ヶ月が経ってしまいましたね。早すぎる~

毎日の練習、お疲れ様です

グアムは暑そうですね

今日の大宮は、昨日よりも風が冷たく感じます。

公式サイトで、キャンプムービーを見ましたよ

選手の皆さん、日焼けしながら頑張っていますね

日本に戻られる頃には、皆さん、逞しくなっているんでしょうね

それでは、今日も練習、頑張って下さいね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。