ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日の新潟、いい天気でしたね~~♪

夕日が綺麗でした!!


今日の練習は久し振りに市陸であったんですが、沢山の人が練習見に来ていましたね!!

ありがとうございます!!

今日は後輩の2人がジンギスカン食べたいと言っていたので、連れていきました!!
後輩と言うのは、トン(酒井)とコクリ(栗原)です!
この2人はとてもとても可愛くて大事な後輩なんですよっ!!
しかも僕がアルビレックスに入って初めての後輩がこの2人ですからねっ!!

昔っから色々な事話してきた仲なんで、僕の色々を知ってるんですよ~~

ジンギスカンのあとは三人で裸の付き合い↑↑↑↑
サウナに入りながら、お風呂に入りながら、3人で語って、また熱い絆ができあがってましたね(笑)



コメント ( 40 ) | Trackback ( 0 )


« 2006/05/15 2006/05/20 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (レモン)
2006-05-16 22:58:08
北野選手、後輩と仲が良くて羨ましいですっ。

木曜日のナビスコカップもビッグスワンに行くので、頑張ってくださいね~!!
 
 
 
Unknown (ぴ仔)
2006-05-16 22:59:15
この間のコメントが切れていました↓↓スイマセン)))

ジンギスカン食べてみたいです!!!中学の修学旅行が北海道だったんですけど,肉という肉ゎ食べてないんです(>_<)

後輩サンと仲良くお食事ですか♪♪ィィですね☆★

私も北野選手にジンギスカン連れて行ってほしいです(^-^)v

明後日ゎ千葉戦!!!superセーブが見れる!!!学校終わったらすぐ行きますカラねヾ(^▽^)ノ
 
 
 
切れてました!!! (ぴ仔)
2006-05-16 23:03:04
また切れてました(T^T)

北野選手にジンギスカン連れて行ってほしいです!!!!

明後日ゎ千葉戦!!superセーブが見れる[!?]と思いますヾ(^▽^)ノ学校終わったらすぐ行きますカラ♪♪頑張ってください!!!
 
 
 
 (ほっかもサポ)
2006-05-16 23:07:32
今日はじめてほっかもにサインやら握手をしてもらってすごくうれしかったです(´▽`*)ステキでした♪また市陸に来てくださいね(ってほっかもに言ってもしかたないと思うますが↓↓)(●'∪`)ノ
 
 
 
お疲れ様です! (urere)
2006-05-16 23:16:34
広島戦お疲れ様でした。そして、道のりは長かったのではないでしょうか?



今日は、ジンギスカンにサウナ&お風呂でリラックス出来たようですね!

北野君は先輩・後輩に好かれるオーラが漂ってますね!これからも大切に◎



明日は、午前中に緊張する出来事があるんです。その前に胸を叩き心を落ち着かせたいと思います。

おやすみなさい☆…寝れるかなぁ~~。。。
 
 
 
後輩 (なべ)
2006-05-16 23:17:21
コクリ(栗原)さんに聞いてみました

「北野選手には 相変わらず説教されてるの?」

「はい でも すっごくイイ先輩です」

爽やかに答えてくれました



縦の関係 いいですねぇ~~

大切にして下さい
 
 
 
ジンギスカン (みや)
2006-05-16 23:21:11
北野くん、こんばんは。練習お疲れ様でした。



今日は私もジンギスカンを食べました。と言っても某弁当屋のジンギスカン弁当ですが。

最近よく街でジンギスカン屋を見かけますが、実家の北海道を出てからは一度もお店では食べたことがありません。

たまに親からジンギスカンが送られてくるので、そのときは会社の人を呼んでジンギスカンパーティーを開いています。もちろんあの鍋でです。とても好評ですよ。



北野くんは焼いたあとでタレをつけるのと初めから味付けしてあるのとどちらが好きですか?
 
 
 
男の (ふくたん)
2006-05-16 23:25:36
熱い語りですか!サウナの中で語るとますます熱くなりそうですね(笑)北野君明日頑張ってくださいね☆わが福島ではJヴィレッジに日本代表が来るって事でテレビではその話題ばかりですが、私はアルビ応援してます!日曜は試合見に行きますっっ!!
 
 
 
ミスった! (ふくたん)
2006-05-16 23:29:13
まだ日付変わってなかったですね、あさっての間違いでした!!ごめんなさい・・。
 
 
 
こんばんわ(・∀・) (may)
2006-05-16 23:41:20
今日の市陸の練習行きたかったぁ~けどテストでした↓(>_<)ナビスコは学校帰りソ\ッコービックスワン向かう予\定♪

北野選手の活躍楽しみにしてマス☆☆(^∀^)ノ
 
 
 
Unknown (may)
2006-05-16 23:44:08
途切れたので書き直し

(続き) 汗;



ナビスコは見に行くんで北野選手の活躍楽しみにしてマス☆(^∀^)ノ☆



ではおやすみなさい~
 
 
 
お疲れ様です (ききこ)
2006-05-16 23:46:12
今日競技場に北野選手に会いたく行きました。時間が遅くあまり練習みれなかっですが、がんばって姿みれて、力

貰いました。
 
 
 
お疲れさまでした! (マリー)
2006-05-16 23:46:35
お風呂で語り合うっていいですよね(^-^)



日本人に生まれて良かったって思います



今日、日本代表\のTVありましたね!!

みんなグレーのスーツでした(^^)v



グレーのスーツもなかなかいいですね(^^)v     北野くんも似合いそうだなぁ~と思いながら見ていました…
 
 
 
今日はありがとう (智子)
2006-05-16 23:51:52
今日の市陸での見学後、初めて北野くんとお話できました。しかも写真まで撮って頂いて…

「今日ほっかもにコメント書きます」って言ってたのに気づいたらもうすぐ日が変わる!!って思って急いで書き込んでます

北野くんの優しさにかなり惹かれました。木曜日の試合も頑張って下さいね。是非良かったら今度、薄いデジカメ買ってみて下さい。覚えているかなぁ?「ジーコ」と同じヤツです。軽くていいですよ☆

長岡からクラブハウスまで遠くて、市陸にしか行けないので今日は行って本当に良かったです。北野くんは、新潟市以外に休みの日に出かけた事ありますかぁ?何にもない所だけど、長岡もいい所ですよ
 
 
 
練習お疲れです! (らむ)
2006-05-17 00:14:52
久々に練習見に行きました!大変だとは思いますが,次の試合に向けて頑張って下さい!!応援してます★彡



酒井君と栗原君ですか~(*^口^*)お二人とも,2004年から応援し続けてます★「かわいい後輩」って何か分かる気がします…

それにしても北野君のブログ,よくジンギスカンさんが登場しますね♪♪さすがです…о
 
 
 
男の友情 (怜菜)
2006-05-17 00:33:32
3人でジンギスカンを食べ、3人でお風呂へ行きこれで絆も固くなりましたね!これぞ男の友情!?



話は変わり、毎日手荒い、うがいをしていた私が風邪をひいてしまいました!微熱が続いているのでちょっとフラフラ状態…。

北野さんも風邪には気を付けてください…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-05-17 00:36:56
ほっかも!!くんはいつもニコニコしてますよね。なんか励まされる…。

ほっかも!!クンの笑顔で何回助けられたか…。ほっかも!!クンに感謝です。

明日もジンギスカンパワーで頑張ってね。
 
 
 
二度目の投稿で~す (りー姉)
2006-05-17 08:55:30
ここのところ非常にめいってま~す    しかし明日元気もらいに千葉戦に行きますよ私にとってはめっちゃ久々のホームだからね楽しみにしてます
 
 
 
昨日は久しぶりにお会いできました☆ (いずみ)
2006-05-17 09:47:35
ときメッセの話をした者です。

心身ともにたくましくなっていて感激しました(涙)

北野選手は大きく羽ばたけると本当に思うので、期待しています!

話した通りになったら、私を縁起物と呼んでくださいね(笑)

川口選手より熱い北野選手へ。



 
 
 
ジンギスカン (NON)
2006-05-17 10:16:54
おはようございます!!

市陸での練習ひさびさでしたね。

あすは、ホームで千葉戦

気合入れて、頑張りましょう!!

私も、ゴール裏で気合入れて、サポります



おととい、ジンギスカンしたんですが、なんとなくおいしくない

美味しく作るコツ&美味しいお店教えてください!!

きのこが悪いのかなァ~
 
 
 
これも運命!? (みゃ~ワン)
2006-05-17 16:53:02
あやかちゃんの悲報にガックリきちゃいました。

小さい体で、いっぱい頑張ったのに!

生きたくても生きられない人がいるのに・・・
 
 
 
はじめまして!日本代表のアホブログかいてしまいました (ふる)
2006-05-17 18:00:51
母親が新潟県六日町出身という以外あまり新潟には接点がない横浜在住の者です。



なんだか新潟を応援したくなったのは、文章の力でしょうか?人徳でしょうか?プロフィールの写真でしょうか?(笑)



また、来ます!



追伸:自分のアホブログで「サッカー日本代表の真実?」という激しく頭痛のする記事を書きました。読まない方がいいような…

私はサッカーを愛するひとりであること、あくまでも冗談である、といい訳がましく書いておきます(笑)



では、また!
 
 
 
Unknown (にゃん)
2006-05-17 18:38:55
今朝飛び込んだ彩花ちゃんの訃報には残念で仕方ないですね…素直に救いたい気持ちで募金をし、生き続けると信じていたのに…

彩花ちゃんの御冥福をお祈りします…。
 
 
 
北野君サイコー (スズメダイ)
2006-05-17 18:46:57
今日の夕刊の”なんでも通信”みましたか?

やっぱりわれらの北野君サイコーですね

少年に夢をあたえ、感動を与えたのだと思います。



北野君いつも前を向いて私達に勇気と感動を

・・・これからもよろしくね!!!!



明日も元気に応援にでかけますよ。

ピッチにいる北野君、ひたむきな姿勢と

あの気迫感動します。
 
 
 
3年前 (なべ)
2006-05-17 22:15:13
”なんでも通信”見ましたよ

嬉しいですね



私も入団当初から見守っています

あの絶対的守護神の基で イイ勉強をさせてもらってたんでしょうね

先輩は 有り難いものだと思いますが・・・

当初から熱いものを持っていましたし、地道な努力を重ねての現在だと思います

ただ

顔つきは 随分と変わったように思いますが・・・



明日も大暴れしてもらいたいものです



ガンバレッ!

 
 
 
ファインセーブ (せき)
2006-05-17 22:24:27
明日も応援行きます!! N席で跳んで跳んで手をたたいて大声出して、「きたのぉ~!いいぞぉ~」って叫びます。 ホーム2連戦、ジェフに勝って、広島に勝って、決勝トーナメントに進んでほしいです。 明日は平日という事も合って、全部がオレンジに染まらないかもしれませんが、来たくても来れない人達の分まで精一杯応援します!! 選手に思いが届くように
 
 
 
msn コラム (mori)
2006-05-18 15:41:04
http://inews.sports.msn.co.jp/football/albirex/wakui_column/20060518-42.html



アルビのHPの中にある、MSNのアルビレックス新潟ページご覧下さい。



われらが北野選手ですよ! 昨日の夕刊の投書に引き続き涙ウルウルです(T_T)
 
 
 
今日はジェフ戦!! (おれんじ)
2006-05-18 20:05:50
ビックスワン行行きたいのですが、平日ということで行けません。なので今、家で勝つことをを祈っています!!良い結果を期待しています!!!怪我をしないようにがんばってください!!
 
 
 
使命を果たしたよ (ジャンプ)
2006-05-18 21:06:03
お疲いるれ様でした!

ゆっくり休んでください!

試合を見に行けなかったけど速報で0-0を知りました。

今日も頑張った北野君に拍手です!
 
 
 
無失点! (隊長)
2006-05-18 22:22:25
北野選手 こんばんは!お疲れさまでしたっちゃ

負けないと信じて応援していたっちゃ

チト応援に疲れました~

スタミナつけにジンギスカン食べに行こうかな

 
 
 
グッズがほしい… (ともみ)
2006-05-18 23:33:20
今日、スタジアムのグッズ販売所を見ていて思ったんです…



北野選手のユニフォーム&タオルマフラーを!!ぜひ作っていただきたいものです!

販売所で「北野選手のグッズはないの?」みたいなことを言っていたサポさんもいました☆

私も北野選手のグッズがほしいです!!

みなさんはいかがですか?
 
 
 
こんばんわ◎ (KUMI)
2006-05-18 23:50:21
お疲れ様でした↑今日も頑張って応援しましたよ◎喉がガラガラになっちゃいました(笑)ずぅっと半袖でいたのでちょっと焼けちゃいました(笑)あたしも北野くんのグッズほしいんですよぉ。…というかいつも試合に行くと探してるんですよぉ。でも何故かないんですよねぇ~(-ω-)悲しいぃ↓↓
 
 
 
ファインセーブ (NON)
2006-05-19 10:47:38
千葉戦、お疲れさまです☆

勝ち点3を取る難しさってやつですね…。

でも、決勝Tへの道はまだ閉じてないから、広島戦ガッツですよね!!

連戦だけど、もうひとふんばりしましょうね
 
 
 
守護神 北野!! (N75友)
2006-05-19 15:30:01
千葉戦!!お疲れ様でした~☆

北野くんのプレーをスタンドから観ていて思ったこと!!

練習の時、ジェルソ\ンコーチの指示をしっかり聞いて、一生懸命に努力している姿を見てきたけれど、その成果が試合に現れていましたね!!

広島戦もその調子で頑張って下さいね!!
 
 
 
Unknown (ロッタ)
2006-05-19 16:58:45
私も北野選手のグッズが ほしいです(^O^)/   そぅ思っている人いっぱいいますよぉ~~(*^_^*)
 
 
 
朝日新聞全国版 (アルビーニョ)
2006-05-19 20:35:24
東京在住アルビサポです。

本日(5/19)の朝日新聞朝刊スポーツ面に、我等の北野君の写真が掲載されています。

”千葉・佐藤がドリブルでゴールへ迫るが、新潟

GK北野が好守で阻む”

これって日本全国もいっしょ? とにかくおめでとう!
 
 
 
いた! (怜菜)
2006-05-19 23:57:57
こんばんわ☆風邪でダウンしている怜菜です…(苦笑)。

朝日新聞のスポーツ面慌てて見ましたョ!

見た瞬間キターーーー(・∀・)ーーーー(ノ)!!って喜びました!それで、すかさずその記事を切って大事にファイルしちゃいました☆

良かった!これからも頑張ってください!
 
 
 
新聞ザンネン! (mori)
2006-05-20 17:36:42
アルビニョさん&怜菜さん

お知らせありがとうございます。一日遅れになったけど、近所の新聞屋さんへ飛び込んで今日、買ったのですが。。

わくわく開いたところ…私の買った朝日は矢野選手のヘディングの写真でした。。。



頑張ってる矢野選手に何の罪もないのですが『ガーーン』って感じ。

全国紙でもスポーツ面のサッカーの写真は当然地元チームのフォトなんだって知りました。とってもザンネンでした~~。



怜菜さん。貴女も関東圏の方なのですか?風邪お大事にね!
 
 
 
これから! (ジャンプ)
2006-05-21 18:36:22
今日も、素晴しい活躍に感激してます。

全力を尽くして望んだ結果の1失点でしたね。北野君は、これからの人だから、ここまでの結果を反省して、これからも、全力で努力して下さい。益々の活躍を期待しているよ!
 
 
 
間違えました (ジャンプ)
2006-05-21 18:43:43
投稿する日を間違えました!先のコメは5月21日です。

これからも応援してるよ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。