ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日のオフ、行動することが大好きな僕は、いつもお世話になっている方々と行ってきました。昨日に続いて日帰りプランを超満喫してきました!

その場所とは…………『那須ハイランドパーク』です
僕は初めて行ったのでせが、やっぱり絶叫物は楽しいですね!
あのだんだんと高いとこに上がっていく緊張感。そして加速してお腹がす~~っとなる不思議な感じ。
最高でやみつきになりますよね(笑)
あの絶叫物が上にいって落ちるまでの緊迫感、緊張感はサッカーの試合前、アスリートの試合前に似てるかもです。
と言うのは、胸がドキドキとなるけど、落ちる時には、もうそのドキドキはなくなっていますからね!
そのへんが僕達がいつも日常で味わっている、感じなんですよ~
たまには絶叫系にのってその気持の雰囲気を味わってみてはどうでしょうかね?(笑)
いいものですよ◎◎◎
絶叫系に全く乗れずでその気持がいまいちの方は、運動会の時自分が走る前に、ドキドキとしてきて、走り初めたらドキドキがなくなってますよね!
それがいつも体感できるんですよ~全員が全員じゃないですけど、僕はそれが大好きです◎◎◎
やっぱり絶叫物は心臓を鍛えられるからいあトレーニングです!
遊びだけじゃないですからね~(笑)
実はメンタルも鍛えに行ったつもりです(笑)

北海道にある、ルスツ以来の絶叫マシンでしたがどれも楽しかったです!
インターネットで『那須ハイランドパーク』を調べてもらえば、画像がでると思いますが、全ての絶叫物はマシン制覇しました!
『那須ハイランドパーク』に関しては僕の圧勝勝ちでしたね!
だって絶叫マシンに乗りながら、動画を片手で撮れるぐらいでしたからね!
次なる場所はやはり……………………………………………………………………………………………………………………静岡かな!?


コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/07/30 三日目のオフ »
 
コメント
 
 
 
すっご~い!! (み~ちゃん)
2005-07-31 00:09:28
いいなあ!那須ハイランドパークかあ! 私も行きたいよ~(^O^) でも片手で動画撮れるなんて かなり こなしてるんじゃないですか♪ 私の場合は 上がるのは好きだけど下がるのが嫌なんですよ(>_<) なんか上がる時は天にも昇る気分だけど 下がる時は 地獄に堕ちそうで…(-_-#) それにしても そういう絶叫マシーンでも TRの一部と考えるなんて……北野くん!!!……大したもんです(^O^) ところで静岡には何があるのですか(?_?)
 
 
 
満喫してるね! (のこ)
2005-07-31 00:19:20
エンジョイしてますね!いいですね~遊園地!

私は妙高のサンシャインランドに行きたくて、しょうがないのに予定があわなくて淋しいです。

おさな坊が今日から合宿で、妙高自然の家に行ったんで、入れるものならコッソリかばんに忍び込んで、ついて行きたかったです

あと1日のオフ楽しんでくださいね!
 
 
 
続きです (み~ちゃん)
2005-07-31 00:19:46
絶叫マシーンとかって上がる時は天にも昇る気分だけど 下がる時は地獄に堕ちそうな感じで (>_<) それにしても 絶叫マシーンまでも TRの一部にしてしまうなんて ……北野くん!!!……たいしたもんです!!! ところで 静岡には何があるのですか(?_?)
 
 
 
すごっ! (副隊長)
2005-07-31 00:34:44
北野君オフ満喫してるね~凄い行動力にびっくりです

那須ハイランドパーク楽しいよね。2回行った事あるけど暫く行ってないからまた機会があったら行ってみたいな。

週末の練見がなくて悲しい~なので娘のプールのお付き合い。さすがにもう水着にはなれませ~~~~ん

オフ最後の一日を満喫して、月曜日からまた気持ちを新たに実り多きキャンプになるように頑張って下さいね
 
 
 
Unknown (ユウ)
2005-07-31 00:36:29
超満喫してますネ(^―\^)



さすが行動派北野君!スポーツ選手だけに体力ありますねぇ(^▽^)私だったら絶対ヘロヘロ状態ですよ(笑)なによりオフを楽しめてる事が嬉しい事ですネ♪

絶叫してる姿を見てみたいかも(笑)
 
 
 
またまた…です (み~ちゃん)
2005-07-31 00:36:34
また途中で切れてしまいましたm(__)m それにしても絶叫マシーンまでもTRの一部にしてしまうなんて……北野くん!!!…大したもんです p(^^)q ところで静岡には何があるんですか (・ ・ )??
 
 
 
静岡は… (ローサ)
2005-07-31 01:17:27
富士急ハイランドよね?

しっかし北野くんはホントに行動派やね~!!福島→栃木かぁ…。明日は茨城?千葉?ディズニーリゾートだったりして(*´艸`)プッ

那須ハイランドパークのF2(確かそんな名前だった気が?)乗った?足ブラブラするやつ!アタシそれ以外は平気だったんだけど、それはアウトでさ~↓↓

かなり具合悪くなって吐きそうだったのに(失礼!)、帰りの運転が私担当だったから最悪だったわ(TεT;)

明日もオフを満喫してね☆
 
 
 
遊園地☆ (さゅり)
2005-07-31 01:24:00
私も大好き♪♪那須ハイは一度行ってみたい場所の一つですね(*゜▽゜)ノでもなかなか運転するひと(私は遠出恐くてむりなんで)がいなくて……。

北野くんは絶叫系よゆうなんだね☆私はあまり激しくない程度なら好きだけど絶対落ちるとき目をつぶってしまいます(;^_^Aけどそれ以上に苦手なのが『お化け屋敷』これだけは絶対無理(>_<)どんなに恐くないって言われても入れません…。あの入り口の前から出てくるってゆぅオーラがこわくって。・゜゜・(>_<)・゜゜・。北野くんはお化け屋敷平気ですか?!

さっき友達と一緒にこのほっかもをみながら私たちもどこか行きたいねって話になって⑩月に二泊三日くらいでディズニーシーとランドに行く事に決定したよ☆シーは初めてだしランドもずぅぅぅうと行ってなかったから今からすんごい楽しみ(・-・*)ヌフフ♪頑張って貯金するぞ p(・∩・)q北野くんは明日も日帰りでどこか行くのかなぁ~?!私は久々にゆったり苑でも行きたいな(*´∇`*)
 
 
 
とぎれちゃった… (さゅり)
2005-07-31 01:30:34
入る前からのあの不気味な音と雰囲気がダメだね~蒲原祭りのお化け屋敷ですら無理だもん(笑)

北野くんはお化け屋敷平気ですか?!

私はさっき友達とこのほっかもをみながら私たちもどこか行きたいねって話になって⑩月に二泊三日くらいでディズニーシーとランドに行く事に決定したよ☆

シーは初めてだしランドもずぅぅぅうと行ってなかったから今からすんごい楽しみだよ=*^-^*=ニコ♪

明日のォフも超満喫してきてね☆☆☆☆☆☆☆☆

それではおやすみなさぁぁい(-_-)zz
 
 
 
圧勝とは、すごい! (すわん)
2005-07-31 01:35:09
こんばんは☆彡 青いジェットコースターも乗ったのよね(>_<)私は、あれが恐くて一度乗ったときは、落ちる前から涙してました(T_T) あのおしりが浮くの超コワッ!!! それ以来青はリタイヤしてます。 いつもこんな体験をあじわってるなんてスゴ過ぎるよ(^^)v 明日は何するのかなぁ~ 私は北海道満喫中~\(^O^)/
 
 
 
私も切れちゃった (すわん)
2005-07-31 01:37:18
私は、青が恐くて一度乗ったときは、落ちる前から涙してました(T_T)あのおしりが浮くの超コワッ!!! それ以来青はリタイヤしてます。 いつもこんな体験をあじわってるなんてスゴ過ぎるよ(^^)v 明日は何するのかなぁ~ 私は北海道満喫中~\(^O^)/
 
 
 
おはようっす (チャッキー)
2005-07-31 07:35:47
那須にビール園あるんだけどチョー建物綺麗で異国情緒溢れてます(^O^)/そこはBBQしててジンギスカンが食べれるんだよ☆私は地ビール買いあさって(笑)建物の写真撮りまくったよ。北野君、若いって素晴らしいね!遊べるうちに遊んどくべきです。仕事、遊び、何でも一生懸命は頑張って生きてる証拠。

ローサ、富士急は山梨県です(笑)!!
 
 
 
おはよー (urere)
2005-07-31 07:42:16
昨日は絶叫マシーン楽しめて良かったですねぇ~~。あたしは、悲鳴を聞いているだけで足がすくんでしまいます。。。かなりの臆病なんです。沢山の絶叫系があるんですよね~。次は静岡!チャレンジですね! あたしは、昨日早い時間から爆睡して早起きになってしまいました。今日は、早めに先祖のお墓参りに行ってきたいと思います!今日の新潟は暑くなりそうですね!今日も満喫なオフにしてくださ~い。
 
 
 
おはよう♪(^-^) (ミニー)
2005-07-31 07:43:23
那須ハイランドパークに行って来たんですか~!?スゴイですね!さすが行動派!北野クンですね!(^-^) 私も1回行ってみたいです!!いいなぁ~♪(*^_^*) すごく行ってみたい場所なんですよ!那須ハイランドパークは!!(笑)絶叫マシンとかいっつも下向いてしまうんですよね~(^o^; 高いところから落ちて行く時のあのスリルがスゴイ楽しいですよね~!!(o^o^o)2日目のオフも満喫してて何よりです!(^-^) 私はこれから今日の準備をしたいと思います。3日目のオフも思いっきり満喫してください!!(o^o^o)では!今日はどこに行くのかな?!今日の更新も楽しみにしてます♪(*^_^*) 今日も★☆HAPPYDEY☆★になりますように☆彡(^-^)
 
 
 
絶叫系乗りたい (みん)
2005-07-31 07:59:05
おはようございます(^O^)私はさ来週、東京へ遊びに行く予\定なんで、後楽園のラクーアで絶叫系に乗ってきます♪キックオフ直前のドキドキか…ちょっと楽しみ☆

北野君はキャンプですね☆頑張って下さい(^0^)/

あ、昨日夕方、女池の伊丸へ行ったらなんと、完売して閉まってたぁぁ…ガーン 。
 
 
 
怖いけど・・・ (マリー)
2005-07-31 08:58:35
絶叫、怖いけど・・・乗りたい・・・

やっぱり私も、緊張感。。。楽しむタイプかも??

すごく怖いんだけどまた、乗りたくなりますよね・・・不思議と。。。



那須は私すごく好きなところです。。。

緑が多くて・・・木のトンネルが多くて・・・

癒されるところですよね。。。

私も泊まりで行きたいな・・・



私はこれから仕事です!!

気合入れて頑張るぞ!!!!!

では、そろそろ行ってきます!!
 
 
 
三日目のオフも超満喫!!で! (ハロハロ)
2005-07-31 09:21:27
おはよう~☆☆今頃活動中ですかね?HPもリニューアルしましたね☆いい感じです^^昨日の書き込み見てびっくりしたよ~。福島から栃木、静岡なんて。。。。タフだね~。私にはできないです!福島→栃木→静岡で一泊プラス移動日は欲しいかも笑。



私も怖い怖い言うわりには、絶叫系に乗ってしまう自分がいます笑。でも高いところに上っていって加速する時の、お腹が「す~」っとする感じが耐えられません笑。北野くんは「最高!!」って思えるんだね~。あと絶叫系はいつも目をつむって乗ってしまいます。動画を片手で撮りながら乗るなんて、とんでもありません笑。でも唯一撮れそうなのはTDLのスペースマウンテンですかね?あ、北野くんにとっては相手にもならない?笑



今日は天気も良いし、外に出てのんびりしたいな~。温泉でも行ってこようかな?☆北野くんは今日でオフ最終日だね☆今日もたくさん絶叫マシンと格闘して、楽しんできて下さい~^^
 
 
 
楽しかったよ♪♪(^-^) (ミニー)
2005-07-31 17:02:40
寺泊行ってきました~!!(^-^)三色丼を食べたんですけど、3つのミニどんぶりがあって1つは海鮮・2つはいくら・3つはカニでした!(^-^)ミニどんぶりでも結構\お腹いっぱいになりました(;^_^Aでも、おいしかったです!(o^o^o)夏休みの思い出ができました!(*^_^*)帰りは、シーサイドラインを通って帰ってきました!海に来てる人がたくさんいましたよ~!(^-^) 今日は更新されるまで起きてられたら起きてようと思います☆☆(*^_^*)
 
 
 
もしかして。。。 (きー輔)
2005-07-31 22:16:57
充実してるようですね。スイッチの切り替えが上手なんだね。でも、秘密の自主TR続けてるのかな?まさか海でしめるって事ないですよね???明日からの合宿、無事にすごせますように。
 
 
 
今日はどこに行ったのかな (193)
2005-07-31 22:24:51
なかなか充実したオフのようでなによりです。今日は何をして過ごしたのかな。 わが家は朝突然思い立ってあぶくま洞へ行ってきました。北野くんは行ったことありますか?あぶくま洞より先にある入水鍾乳洞の方がお勧めです。照明がないので蝋燭を持って、時には腰まで水に浸かりながら進むのですが、結構\楽しいです。天井から落ちてくる水滴で蝋燭が消えるなんてこともあったりスリルありますよ。狭い所もあるので体の大きい北野くんは大変かもしれないけど。着替え持って行ってみてください。泣きそうな位水は冷たいです。慣れますが。皆さんも是非。
 
 
 
那須 (ギブス君)
2005-07-31 23:10:30
那須いいですね(^0^)  

僕も一回行った事あるんですよ

絶叫とても楽しいですよね。あの、緊張感とてもいいですよね。

一番面白いのはスペースショトという、垂直に上って垂直に下がってくるマシンなんです。

北野君も乗りましたか?

明日から十日町キャンプですね。今日はぐすり寝て明日にそなえてくださいね。
 
 
 
お疲れ~ (隊長)
2005-07-31 23:24:38
オフ満喫できたようで、メイッパイ活動お疲れさまm(_ _)m

若いっていいね~ 青春謳歌してくださいよ!

我々もヒトアシ早く今日、十日町に行ったゾイ

「春日屋」で{へぎそば}食べて来ましたよ~

隊員見習い達はソバでなく、うどんを食べよるけん修業が足りないと喝いれたかったよ~

今日じゃなく明日行きたかったけど・・・「この道を通って行くんだろうな」とか思いながらの日帰りの旅を満喫して来たゾイ

北野選手は明日早いのかな?

明日から気持ち新たに頑張ってくだされ~
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。