ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/07/30

2005年07月30日 00時59分08秒 | Weblog
こんばんは!
今日の新潟は凄く凄く天気がよかったですよねー
知り合いの方々と、福島にあるハワイアンズに行ってきたんですよ!
子供むけの滑り台があったり、大人も楽しめる浮輪に乗って滑るやつがあったりなかなか楽しい場所でした!
ハワイアンズだけにハワイな雰囲気なんですよ~とにかく
南国のトロピカルジュースが色々な種類があったり、ロコモコと言う美味しい食べ物があるんですよ!
夜になるとフラダンスのショーがあったりと本当にハワイ気分ですよ~
で、その場所のお風呂がかなりよかったんです!露天風呂がメインだけのお風呂があったりなんですよ。
もの広いのなんのって、びっくりでした!
あんな大きな露天風呂は初めて見ましたよ
是非行ける機会がありましたら家族でどうでしょうか◎◎◎



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハ~☆ (ハロハロ)
2005-07-30 01:15:56
今「ほっかも!!」開けて見たら、ちょうど更新されててビックリ!(本当に0コンマ何秒の差だったんですよ~)



今日はオフ一日目でしたね!「ハワイアンズ」行ってたんですね!私は行ったことないですけど、ハワイ大好きなんで気になりました◎トロピカルジュースやロコモコいいですねぇ~☆☆私、よく友達とハワイアンフードのお店に食べに行くんですが、いつもロコモコ注文します。My favoriteは野菜をたっぷり使ったヘルシーなやつです!美味しいですよね~☆一度、ロコガールを目指して、ハワイアンからフラを教えてもらったこともあるんですよ。以外に難しい.....。でも一つ一つの動きにハワイの波や、神様に感謝する思いが表れたりして、すごく神秘的です☆☆



オフ二日目も楽しい日になるといいですね^^

返信する
満喫!! (マリー)
2005-07-30 01:21:33
オフ!!満喫してますね!!

私は、行ったことないんですよ・・・

ゆっくり泊まりで行けら最高だな~~



今、身内のブームは海に潜り魚を観ることです!

結構はまるらしいです。。。

いろんな海に行きたくなるみたい。。。

私はお食事係りと荷物番・・・

そして・・・飲むこと・・・???

それでも楽しいんです!!!



いろんな発見もあるんです。。。



明日はあまりお天気良くないみたいですけど・・・

雨・・・どこかに行ってくれないかなァ・・・

来月から仕事も忙しくなるし・・・

私もストレス解消!!満喫したいです。。。



従姉妹も帰ってくるし賑やかになるかな??

会うのが楽しみです・・・

元気いっぱいの笑顔がいいんだよね!!

みんな楽しみにしてるんだァ~~~
返信する
もしかしたら (ひろ)
2005-07-30 02:54:39
そこは有名な常磐ハワイアンセンターですか?
返信する
行きた~い!(^-^) (ミニー)
2005-07-30 05:30:01
ロコモコ食べてみたいです!(^-^)トロピカルジュースも飲んでみたいです!(^-^)トロピカルジュースが飲みた~~い!(o^o^o)あぁ~おいしそぉ↑(^-^) 私は明日、寺泊に行くんですよ!(^-^)今からスゴイ楽しみです♪♪(*^_^*)  おいしい物いっぱい食べてきたいです☆海鮮丼がたべたいなぁ~~!(^-^) 北野クンもあと2日間のオフを満喫してくださいね☆今日はどんな更新内容なんだろ~?!(^-^)と更新されるまでワクワクしてるんですよ!o(^-^)o今日の更新も楽しみにしてます♪♪(*^_^*)では!充実したオフを過ごしてください♪オフ明けの十\日町キャンプ、頑張ってください!(^-^)
返信する
ハワイアン (ジョン娘。)
2005-07-30 06:55:49
何年か前に行きましたが、水着で入れるお風呂やサウナもあり、たくさん遊べました。日帰りでしたが満喫しました。プールでも何故か小学生との格闘ありで(笑)
返信する
えー・・・・!? (ウィード)
2005-07-30 07:57:51
私も7月31日~8月1日に福島あるホテル(?)に行くんですよ~・・・猪苗代湖の近くの・・・

だから・・・残念・・・           

           



合宿の「ベルナティオ」も私、行ったことあるんですよ~。いい所ですよね~    

             



さて、今日も暑くなりますが、良い1日をすごしてください!それでは!
返信する
Hawaii~♪ (み~ちゃん)
2005-07-30 08:08:26
そこ知ってる!旧姓、常磐ハワイアンセンターで何年か前にリニューアルして…名前忘れたけど…何とかハワイアンズになったとこですよね(^O^) 私もかなり前だけど行きましたよ! 北野くんの言う通り 夜にはフラダンスショー&フラダンス教室やってましたo(^-^)o 今日から天気が崩れるらしいけど 今んとこ晴天です♪ 今 外にいるだけど すっごい暑いです…もう汗ダラダラ…(-.-;) 今日は何処 or何して過ごすのかな??(゜Q。)?? また更新楽しみにしてます(^O^)/
返信する
私も (さゅり)
2005-07-30 09:24:10
小学生の頃だけど行ったことあるよ☆結構\大きいプールだよね=*^-^*=ニコ♪

私はお盆に温泉に入りに行くのが今から楽しみだよ♪♪♪

今日は久々に友達と夜カラオケで朝まで歌う予\定♪♪この歳になると朝までて結構\つらいけど(;^_^Aでも日頃のストレスを思うぞんぶん晴らして来ます(o^∇^o)ノ北野くんは今日何してるのかなぁ~?!今日の更新も楽しみにしてるね(*^▽^*)
返信する
ハワイアンズ (かよこ)
2005-07-30 10:39:03
こんにちは。

私も「ハワイアンズ」行ったことあります!

うちで言うと「ハワイアンセンター」!

初めて行ったのは、保育園児の時です。

その時は高速道路なんて無くて、車酔いで大変でした。

それから5、6回行きましたよ~。

家族みんなが大好きなんで(*~_~*)

ゲームセンターやらおみやげ屋さんとかたくさんあって楽しいし!

露天風呂は日本一の大きさとどこかで聞いたことがあります。

温度の設定も匂いも南国の雰囲気で浸れるというか何というか・・・。

今年も8月に行こうかどうか迷ったけど結局軽井沢になりました(~-~)

涼しいだろうから早く行きたいです!

オフ中の更新、楽しみにしてます(~o~)

オフ明けのキャンプも頑張って下さい(~-~)/~

返信する
お祭り! (ますかっと)
2005-07-30 13:28:32
こちらは昨日からお祭りです。今日も夜行こうと思ってます。北野くん、遅くなりましたが大連戦Nゲートで私たち家族見てて大声援で「北野!」と一緒にコールした時感激して涙が止まりませんでした!鳥肌がたちました。感動をありがとう。あさってからキャンプですね。体調に気を付けてがんばってください!
返信する