ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-10-21 21:54:30

2008年10月21日 21時54分30秒 | Weblog
こんばんは↑↑


今日長野パルセイロが勝ち明日決勝戦があります。


それもビックスワンでの決勝戦↑


丸さんも、コクリも燃えると思います(熱)



明日は1時から決勝戦があるようです!!


丸山さんからも今日連絡をもらったのですが、一人でも多くの方に、明日の試合を見てもらいたいと言っていました♪


是非、お時間に余裕のあるかたは、ビックスワンまで来て下さい♪

僕も取材やらなんやらありますが、駆け付けれたら飛ばして行きたいとは思っていますが(^.^)



明日は、皆さんでビックスワンを熱くさせましょう↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての投稿 (ありさ)
2008-10-21 22:56:15
私は高校で学校があるので
ビックスワンにはいけませんが
勝っていただきたいですね(o*゜∇゜)o~♪
学校から応援します\(`∀´)尸゛フレー!
返信する
私をスワンに連れてって (ViVi)
2008-10-22 05:48:44
アルビの卒業生、丸さんとコクリさんを北野サンと一緒に熱く応援したいテなあ↑↑↑せめてココロだけ、スワンに連れてってください☆☆☆
返信する
今日 (まちゅ)
2008-10-22 06:12:30
観に行きま~す('-^*)/
返信する
決勝戦! (keme)
2008-10-22 10:02:24
おはようございます!北野さん!
今日、丸山選手のいる長野パルセイロがビックスワンで決勝戦があるのですね~!
う~ん、仕事がなければ絶対に駆けつけて応援したかったぁ~。残念!!
丸山選手も栗原選手も相当に燃えるでしょうね~。
健闘をお祈りしています。
そして北野さんがダッシュして決勝戦に間に合いますように!

ps、丸山選手も10月生まれなのですね!

返信する
おめでとう\(^_^)/ (ゆっち)
2008-10-22 16:26:26
やりましたね♪(*'-^)-☆
とても嬉しいです!
北野くんは飛んで来れました?
暖かい日でよかったですね~o(^▽^)o

明日から天気悪くなるみたいなので体大事に…
浦和戦頑張って下さい(^-^)ノ~~
返信する
学校から☆ (かず)
2008-10-22 21:27:04
いけないので
学校から応援しています☆
返信する
やりましたね!! ()
2008-10-22 21:56:13
パルセイロ長野優勝しましたね!おめでとうございます。試合は観にいけませんでしたが。嬉しいですね!
返信する
Unknown (あさこ)
2008-10-22 22:29:52
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
返信する
Unknown (emi)
2008-10-23 07:32:54
昨日、丸さんがいる長野パルセイロの試合観戦に行きました。
北野さんは、取材とのことでしたが試合に間に合ったでしょうか?

アルビのチームメイトと海での撮影! お疲れ様でした。(来年のカレンダー、楽しみにしてます
返信する
Unknown (みほ)
2008-10-23 16:48:32
昨日、長野バルセイロの試合を観戦してきましたよ優勝してよかったですね丸さんも、とっても喜んでました。栗原君も元気そうで嬉しかったです。次はアルビレックスです残り少ない試合を頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。