ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



皆さんこんばんは☆彡

沢山のコメントありがとうございます!
いっぱいありすぎてどれから答えればいいかと悩んでしまいます!笑

皆さんのお陰で勝つことできました!

と言うのはサッカーと言うスポーツは独りでは勝ちをものにできないスポーツです!!
苦しい流れがあったり良い流れがあったりと、二つの流れを必ず味わって勝ちをもぎとる団体スポーツです!!

苦しい時はサポーター、ピッチにいる選手で流れを変えようとみんなで声をだすんです!!
これがサッカーなんです!だからあんなにもハラハラドキドキしてしまうスポーツなんです!
それがサッカーの魅力です!

勝利は皆さんのお陰なんです!流れを変えたのは、全ての人の力なんですよ~
苦しい時に声を枯れながら、声を出してくれた皆さん本当に嬉しく思います!

独り独りの声は分からないですが、全員の声がひとつになってビックスワンのピッチに大きく響いています♪
ピッチをサポートする皆さんの声の大きさありがとうございました!!


話は変わって試合前にピッチにうつ伏せになるのは、自分の集中を極限まであげてるんです!!
そして大きな声で一声叫ぶんです!『ヨッシャー』と
よく見ていましたね~~恥




テーマソングですか~笑

何がいいでしょうかね~笑

個人的には、明日のじょーの歌を聞くと心が暑くなりますよね!!

口笛でたまに吹いてますからね~~笑


では、皆さんゴールデンウイークを良い日にして下さいね~~☆彡
おやすみなさい
ZZzz....


コメント ( 44 ) | Trackback ( 0 )


« 2006/04/29 2006/05/02 »
 
コメント
 
 
 
京都 (さくら。Y)
2006-05-02 00:16:13
ガンバ戦勝利おめでとうございます

京都でも絶対に出ると信じているので頑張ってください

北野選手が出るならとっても見に行きたーい
 
 
 
Unknown (gon)
2006-05-02 00:18:07
日刊の記事読みました。かずき君も北野選手の活躍を空から見てると思いますよ。

これからもがんばってください
 
 
 
おめでとう! (他サポ)
2006-05-02 00:18:26
他サポですが、昨日の試合感動しました!

野沢の壁は高いでしょうが、これからも頑張ってレギュラー目指してください!
 
 
 
お久です! (十\日町ボラ)
2006-05-02 00:20:23
あらためまして、J1デビューとリーグ戦完封勝利おめでとうございます!



これからもずっと、北野さんの、そしてアルビの歩みを見守り応援していきまし。

クロアチア・ピッチは、まだ雪の下ですよ~(;^_^A
 
 
 
日刊スポーツ (タカ)
2006-05-02 00:22:01
1日の日刊スポーツに北野選手の記事が大きく取り上げられたみたいですね!

残念ながら買う事が出来なくて、ネットでしかみていないのですが…

かずき君も天国で喜んでいるでしょうね!

Good luck!
 
 
 
えーん (フェアリー)
2006-05-02 00:26:02
29日に書き込んだら更新されていました(T_T)

読んでくださいね!

メッセージ…
 
 
 
感動をありがとう (くりりん)
2006-05-02 00:29:00
去年のベルディグランドのベルディ戦、成田中台陸上競技場の鹿島戦、今年の江戸川陸上競技場のFC東京戦と、会うたびに大きくなってくる北野君が楽しみです。3人のわが子も応援しています。6日スワンに行きます。親子サッカーも当たりましたので。(埼玉在住)
 
 
 
Unknown (やま)
2006-05-02 00:49:01
おめでとう!!

北野君のblog読むと私もがんばろーて感じます☆blogを読む度に尊敬しちゃいます☆

Jは厳しい世界だけどこれからもずーーっと頑張って下さい!
 
 
 
Unknown (y)
2006-05-02 00:50:08
とにかくリーグ戦デビューと勝利おめでとうございます

やっぱリーグ戦は違いますよね

マグノの強烈シュートが北野選手の方に吸い寄せられるように感じましたよ◎◎◎

あと今日の日刊の記事にも改めて感動しました

中二日でメチャ苦しいコンディションですがそんなものを吹き飛ばして勝利してください

7位じゃなくて優勝しましょう

GWは札幌観光したあと清水戦に行きます

一緒に勝ちましょう

ジンギスカンパワーですよ~◎◎◎
 
 
 
ホントにおめでとう! (みん)
2006-05-02 00:53:40
昨日、コメントがあまりに多すぎて書き込みしそこねました(笑)!

試合の直前に祈る北野選手の姿を、後ろから見て、チカラになりたい!と本気で思いました。

試合が進み、ピンチを迎えるたびに、(神様、どうか北野選手を守ってください・・・!)と自然とわたしも祈ってました。

願いが通じたのか、素晴らしい結果で試合を終えることができましたね!

ほんとに、おめでとうございます!

それにしても、キラキラ輝いてまぶしかったですよ、北野選手。

これからも、熱いハートで頑張って下さいね!



 
 
 
大事な日 (y&y)
2006-05-02 00:55:25
明日は北野くんのとても大事な日ですね。

出場出来るなら、大事な日に花を添えられるよう魂のプレー期待してます。

僕達も京都に行き、ピッチに声が届くよう応援します。



あの日の怪我からも1年。叶うならゴールマウスを守る貴方の勇姿と勝利の雄叫びを見たいです。
 
 
 
お疲れさまです(^.^) (urere)
2006-05-02 00:55:50
雨の中引き止めてすみませんm(__)m。そしてありがとうございました。父も喜んでました>^_^<



サッカーのことは詳しくないのですが、雰囲気がとてもいい感じがします。。やっぱ、みんなが一丸となって戦って喜びを分かち合いたい!!!!ですね。



新聞みましたよぉ~~。記念にします。(喜んでいますねへ(^-^)乂(^o^)ノ)
 
 
 
おつか! (ゼロ)
2006-05-02 01:09:53
最高に素敵な北野君!J1優勝と日本代表GKまっしぐら!!!

 
 
 
お疲れさまです☆☆☆ (ちか)
2006-05-02 01:52:19
本当に北野選手、アルビレックス新潟、サッカー...最高です!!ビッグスワンデビュー戦もスタジアムに行けなくて残念です。今回は中継を録画しての観戦でしたがカンバからの勝利最高でした☆またひとつ上を目指して頑張ってくださいねっ!!
 
 
 
おめでとう! (ナロ)
2006-05-02 02:16:50
1日遅れですが(笑)、北野くん☆Jリーグ&ホーム新潟デビューおめでとうございます!残念ながら現地には行けなかったのですが、テレビでおばあちゃんと北野くんを見てました!(笑)2人でめっちゃ叫んでましたよ(笑)たくさんカメラに映っていました♪

日刊スポーツの記事なんですが、電車の中でおじさんが読んでいたのを見て急いで家族にメールして買っておいてもらいました☆

北野くんは左手にお守りを付けているんですね!北野くんの亡くなってしまった男の子に対する優しさが感じられましたし、感動しちゃいました。

これからも北野くんらしく頑張って下さいねっ!d(`・∀<)-☆応援してます♪
 
 
 
グッジョブ! (しん)
2006-05-02 02:41:05
北野選手 い~仕事したな~

初カキコです



完璧なポジショニングだったね!

キーパーはスーパーセーブが目に付きがちだけど

ホントは 違うんだぜっつーのを感じたよ

ホントおめでとぅ!



これからも 頼むぜ!





北野のポジショニングに脱帽だよ
 
 
 
Unknown (じょあ)
2006-05-02 04:33:07
地震で起きてしまいました。ガンバ戦の勝利おめでとうございます!試合前の練習を見ていて北野さんの気迫が凄くて「よし!今日はいける」と思ってました。私も顔に『1』をペイントしてもらい気合いを入れて観戦しました。余談ですが子供の名前は[ジョウ]です。あしたのジョーからとったわけじゃないですけどね。
 
 
 
大好きデス(o^▽^o) (*αsαmi*)
2006-05-02 04:57:56
初めての投稿です☆〃貴之くん!!G大阪戦…本当にお疲れ様…(^▽^*)/〃感動して…泣いちゃったょ(>_<。)貴之くんに…また会いに行きたいです!!明日の京都戦行きます!!貴之くんがGKである事を祈りながら京都に向かいます…(o>_<o)応援してます!!野澤選手追い越すくらいの気持ちで頑張って!!背番号①番GK北野貴之!!大好きデス…(v_v)♪
 
 
 
あれから一年・・・ (ますかっと)
2006-05-02 05:08:25
北野くんおはようございます(*^_^*)あのケガから一年・・・かずきくんも天国からさぞ喜んでいることでしょうね。私もあれから一年、子供達も何事もなく育ってきて感謝してます(T_T)どうか北野くん、天国からからかずきくんのパワーたくさんもらって明日の京都戦頑張って下さい!!
 
 
 
おはようございますo(^-^)o (ぴょん)
2006-05-02 08:18:49
昨日生まれて初めてスポーツ新聞買いました(o^o^o)もちろん《日刊スポーツ》コンビニで『すいません、日刊スポーツください』『新聞は入り口です』『あの…どれが日刊スポーツですか(^o^;』『(・・;)』と大の大人がマヌケな会話をしてしまいました(;^_^A北野くんの記事、スクラップしましたよ(^^)vさて、明日の京都戦も期待していますp(^^)q京都へは行けないのでスカパー観戦です(o^o^o)しかしお天気はどうなんでしょう?向こうは真夏日らしいけど新潟はさっむ~いですもんね( ̄~ ̄)ξ体調管理には十\分気をつけてくださいね!
 
 
 
Unknown (oriori)
2006-05-02 08:24:14
おはようございます!

ガンバ戦、おつかれさまです!そして、『勝ち点3』ホームデビューオメデトウございます

ピンチを迎えるたびハラハラだったけどナイスセーブでした!

これからも苦労する事があると思いますが頑張って下さいね☆
 
 
 
おめでとうございます! (こうすけ)
2006-05-02 09:56:06
ガンバの攻撃陣完封ってすごいですね!

今は大阪に住んでいるんですが、僕の心は新潟とともにあります(笑)

ガンバ戦はBSで見ていたんですが、僕も北野選手をホームで応援したかったですσ(^_^;)

明日の京都戦行きたかったんですがバイトが入ってしまいこれまた行けません(;_;)

明日は大阪からずっと祈ってます。新潟の勝利と、北野選手の活躍が本当に楽しみです☆

これからも頑張って下さい!応援してます(^_^)
 
 
 
Unknown (oriori)
2006-05-02 11:54:10
2度目でスミマセン・・・

私のGWは最悪です。ガンバ戦勝った事は嬉しかったけどカゼをひいてしまい昨日点滴をうってきました。。。

・・・ゆっくり休んで京都戦はすわんさんとテレビ観戦してます。もし、先発だったらまたナイスセーブ見せてくださいね☆

北野クンもまたカゼに気をつけてくださいね!
 
 
 
おめでとう!! (くぅ)
2006-05-02 13:28:17
ガンバ戦見に行きましたよー!

その前の試合で北野君が出て大活躍だったからスタメンだって知った時は本当にテンション上がりました

北野君のビッグスワン初出場&勝利を見られてめっちゃ嬉しい!行ってよかった~

「うつぶせ」も見てましたよ(笑)

何してるのかな~?って気になってたから今日の日記読んで納得!
 
 
 
頑張って≡☆ (KUMI)
2006-05-02 13:59:55
こんにちは◎お疲れ様です♪今日はサインアリガトウございました_(._.)_昨日日刊スポーツ買って北野くんの記事読みましたよ☆とっても×②感激しました[泣]明日は京都戦ですね◎残念ながら仕事で試合は見に行けませんがテレビの前で応援していますよ♪頑張ってくださいねw(^o^)w
 
 
 
Unknown (怜菜)
2006-05-02 14:42:30
明日のジョーですか…。北野さんらしいけど、曲が分からない

でも、明日のジョーって聞いたとき、立つんだ、立つんだジョー!!じゃなくて、立つんだ、立つんだ北野ぉー!!って考えてしまいました。



話は変わりますが、今日発売の週間SMに北野さんがベスト11に選ばれていましたね。

ファンにとってはとても嬉しいです。おめでとうございました。
 
 
 
おめでとう!! (ミナミ)
2006-05-02 15:18:11
リーグ戦初出場完封勝利おめでとうございます。

あまりの嬉しさに初めてカキコさせていただきます。



去年の十日町キャンプを見学したときに北野選手のキレのあるプレーを見てこんな日も近いなって楽しみにしてました。

去年木寺選手放出の時に心配した人も多かったみたいですが私は全然心配してませんでしたよ。

今後は野澤選手と熾烈なスタメン争いになると思いますが、お互いに切磋琢磨してもっともっと成長してもらいたいと思います。



まだまだ気温の変化の激しい日が続きますが体調には充分気を付けて頑張ってください。

京都戦での活躍も楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (リス)
2006-05-02 16:23:03
スワンデビューおめでとうございます。



野澤選手の怪我や出場停止などで巡って来たチャンスではなく、北野君はご自身の力でスワンのゴールマウスに立ったのです。おめでとう。

清水戦の後のインタビューで「(ここまで来るのに)長くもなかったし、早くもなかった」とおっしゃられてましたよね。ガンバ戦の時、その言葉と、北野君をずっと応援して来た友達の顔が頭に浮かんで胸がいっぱいになりました。

これからも北野君を応援している全ての皆さんの為に、ご自身の為に、チームの為に全身全霊で頑張ってください。
 
 
 
がんばれほっかも!! (海人っち)
2006-05-02 16:36:34
4歳です。北野選手みたいな、かっこいいキーパーになりたいです。ガンバ戦見に行きました。かっこよかったよ。

 

 
 
 
やっと開いた! (チョコパン)
2006-05-02 19:24:48
北野さんへのコメントが沢山たくさん♪で、携帯からお邪魔している為カキコミ出来ませんでした(泣)遅ればせながらG大阪戦の勝利おめでとうございます☆ゴールを死守する姿、TVですが拝見しましたよ!明日の京都戦はスタジアムへ行きます!『守護神北野さん』に会えるね♪す~~っごく楽しみ!

(*^O^*)
 
 
 
君は、もう次を見てるんだね! (mori)
2006-05-02 19:38:57
私達北野サポが、清水戦で感激し、ガンバ戦で歓喜している間に、君はもうとっくに次をしっかり見据えているんだね!

心・魂で戦う君の雄姿を明日は、ミサmamaさんちでЯchanとテレビ観戦ですが、しっかり応援しますよ!



特別な日に、とびっきりの勝利を願っています!!
 
 
 
おめでとう! (アグレ)
2006-05-02 20:23:55
甲府サポですが、北野選手のことはずっと応援してました。アルウィンでの松本決戦で生北野選手を初めて見たときはそれだけで感動しました!

ずっとJ1デビューを待っていましたが、おめでとうございます!!これからもがんばれ守護神北野!!
 
 
 
ぴったり☆ (ともみ)
2006-05-02 20:27:06
今日、家にあるアルビレックス新潟 プレミアム写真集(2005)を見てました♪

そしたら北野選手のページに





長い下積みを経て出た芽は、

ピッチの下にしっかりとした根を張る。





と書いてありました。この言葉、北野選手にぴったりだと思いました!

辛い思いをした分、苦労した分、努力した分だけしっかりとした根を張るんだと思います。
 
 
 
輝け!☆『1』☆(o^o^o) (のん)
2006-05-02 20:51:36
北野さん、こんばんは★

なかなか気持ちを文にすることができず…コメントするの遅くなっちゃいました……

『熱いハート&魂』でゴール守る北野さんの姿。本当に感動しました(感涙)キックオフ前、北野さんが祈っている姿を見て私も一緒に心カラ祈ってました!!!

☆北野さんの最高の笑顔☆

☆胸をたたいて高々とあげた一本指☆

☆勝利のガッツポーズ☆

目にやきつきました(*^-^*)

北野さんの背中☆『1』☆…めちゃくちゃオーラでてて、輝いていました!北野さんのビッグスワンデビュー、そして完封勝利の感動を北野さんと共に分かち合えたコト…本当に幸せで、嬉しかった(*^-^*)心カラありがとう……この感動はずっとずっと忘れません!!!



明日も…いっぱいいっぱい☆『1』☆輝かせてきてくださいね!京都まで応援に行けないけど…魂は北野さんの後ろで見守っているので(o^-^o)v思いっきり戦ってきてください!新潟で勝利を信じて祈っています☆明日も、北野さんの最高の笑顔が見れますように……
 
 
 
北野くん! (ハロハロ)
2006-05-02 21:13:53
こんばんは☆今頃京都に着いて明日に備えてますね。



練習後、明日の準備等もあったと思うのに来てくれてありがとう☆話せて嬉しかったです☆☆お土産、ずっと渡したかったので渡せて良かったです。手紙は少し前に書いたものなので、ご了承を。弟とも話してくれてありがとう☆



明日もフレーフレー北野!!です!

京都には行けないけど、ラジオで思いながら応援してます。

「北野くん、頑張ってね!」^^
 
 
 
明日も… (副隊長)
2006-05-02 21:21:22
きっと白星☆☆☆

自分を信じて、チームのみんなを信じて!きっと叶えられますよ(o^o^o)

TVの前で応援してますね(^^)v
 
 
 
おめでとうございます!! (ナーコ)
2006-05-02 21:40:56
初カキコです☆

G大阪戦、観に行きましたよぉ!

「ほっかも」を読み始めた時(1年くらい前でしょうか?)から北野選手を陰ながら応援していましたが、ビッグスワンデビュー&完封勝利という素晴らしい場にいることが出来て、本当に嬉しかったです。感動をありがとうございます!

そういえば、J's GOALのJ1第10節ベストイレブンに北野選手が選ばれていますね(o^o^o)素晴らしい!!『1』番、輝いていました☆
 
 
 
全身全霊。 (ウナギイヌ)
2006-05-02 21:52:14
明日の京都戦。

北野くんのこれまでの努力と、北野くんの左腕に宿る魂と、応援してるみんなの魂が最高のプレーをもたらしてくれると思います。

気負い過ぎず、明日のショータイムでも誰よりも高く羽ばたいて、輝いて来てね。応援してます。

頑張って。
 
 
 
子供好きなタラちゃんへ (シジおくれ)
2006-05-02 22:31:25
サッカーと違って野球なのですが、将来指導者になったとき用に読んでもらいたい本です。タラちゃんの熱くてとびきりやさしいハートはサッカー選手はもちろん、指導者として一番必要なモノだとワタクシは思います。タイトルは「甲子園への遺言―伝説の打撃コーチ高畠導宏の生涯」ISBN 4062129663 です。あと、好事魔多し。ケガ等には気をつけてさいね。
 
 
 
こんばんは☆ (すわん)
2006-05-02 23:17:20
リラックスしてますか? 昨日の練習を見て安心して帰ってきました(^O^)。完封勝利に満足することなく、1つ1つの練習に真剣に取り組む姿、気持ちが伝わってきましたよ。【心】 私も明日観戦に行けませんが、みんなの気持ちはきっと共に闘う天使が京都まで届けてくれると思います。一人じゃない。皆で勝ち点3をGETしよう!
 
 
 
信じてます! (隊長)
2006-05-02 23:19:22
北野選手 お土産は勝ち点3をお願いしま~す!

 
 
 
なるほど。 (あさみ)
2006-05-02 23:23:41
ピッチにうつ伏せになるワケ、わかりました!なるほど。質問に答えて下さってありがとうございます!!

『よく見ていましたね~~』って、ちょうどゴールの横あたりにいたので良く見えたんです。それに、今まで他の人がやってる所を見た事ないので妙に印象に残ったんです。
 
 
 
(^^)v (マリー)
2006-05-02 23:35:54
うつ伏せになるのも胸をはたくのもしっかり見ていました!!

私は携帯の北野くんの写真に‘勝’の文字を指で何回もきりました!!

 
 
 
Unknown (のん)
2006-05-03 00:03:12
北野選手(^^)明日も頑張って下さいね!スタには行けませんが応援してますっ!



北野選手はお付き合いしている方いるんですか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。