ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2008-10-20 22:38:36

2008年10月20日 22時38分36秒 | Weblog
こんばんは♪♪


今日は暖かい新潟でした。
半袖で街にぶらぶらしにいっちゃいました(笑)


お店の人に、さすが北野さんと言われて、今日は夏ですよ(笑)
と会話しましたよ!!


先日わんちゃんも誕生日を迎え、パンツをプレゼントをしました♪


真っ赤なパンツを選びました(笑)


真っ赤なパンツは良いと聞いたことがあったので↑↑↑↑


もう少しでひろしも誕生日ですね♪


ひろしにも、もう用意済みなんですよ(秘)




僕の誕生日の日で謝らなくてはいけない、件があります(謝)


10月4日、これから自分がサッカー人生の中で誕生日の日に試合を出来ることは、何度あるか分かりません。

それで、僕が個人的にバラを300本用意して、今、自分自身がこうやってここにいられること、それは一人では出来ない事なので、感謝の気持ちを込めてバラを用意したんです。


そのバラをグッズを購入して頂いた方に、先着でお渡ししていたのですが、そのバラが届く前から、グッズを購入した方々がかなりいたようで、本当にすみませんでした(謝)


また、購入して下さった、皆様、本当にありがとうございます(礼)


本当に嬉しく思います!!






話し変わりますが、丸山さん、栗原が所属する、長野パルセイロが順調に勝ち進んでいますね♪


これは皆さん、みんなで見に行かなきゃですね↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^。^*) (美冴)
2008-10-20 22:50:36
今日は凄く暖かい天気
でした♪
プレゼント選びって結構
楽しいですよね(^ー^)
中野選手の誕プレが
気になります(笑)
返信する
こんばんは(^^) (ゆりん)
2008-10-20 22:54:40
土曜の試合お疲れ様でしたm(_ _)m
今日はホントに暑かったですね(^^ゞ明日も天気いいみたいですよ!

バラはもらえなかったけど、北野さんの優しい気持ちはきっとファンの方たちに伝わってると思いますよ(^-^)
北野さん素敵デス(*^_^*)
返信する
バラ☆ (あや)
2008-10-20 22:55:48
バラいいなぁ…
当日は会場に行けなくてグッズさえ手に入れられず…(゜Д゜)
でも北野さんの優しい気持ちは伝わりました☆
返信する
はじめまして (ちゃい☆)
2008-10-20 23:43:10
北野選手、こんばんは
ほんと、今日は暖かかったですねあたしも半袖でしたよ ところで、昨日はあたしの息子(小5)のサッカーの試合がアルビレッジでありました昨日は天気はよかったけど、超すごい風でしたね午前中、北野選手も居ましたよね?会いたかったけど、息子の試合があってなかなか行けなかったです アルビは次は浦和戦ですが、勝ちましょうねっ ケガしないように頑張って下さいm(__)m
では、もう寝ます。
おやすみなさい
返信する
こんばんは (manaママ)
2008-10-20 23:43:28
北野さん、半袖で頑張っていますね~!私も、仕事中は半袖でなんですよ(笑)
わんちゃんにプレゼントした真っ赤なパンツは体の血行を良くするので大変いいそうですよ!
私の母の年代の間では結構流行っているそうです。

10月4日にグッズ購入した人が羨ましいです。
私も薔薇が欲しかったなあ~

まだ発売日に試合観戦に行ってないので
グッズまだ買っていません(泣)
我が家は久しぶりにホーム浦和戦に観戦に行きますので、その日に購入します。
返信する
 (あおい)
2008-10-21 00:08:12
本当に今日は暖かかったですね
授業中、太陽が当たっていてすごい暑かったです

10月誕生日の人多いですね(^O^)
返信する
こちらこそ感謝です。 (HIRO)
2008-10-21 00:21:38
ボクも先日のマリノス戦の時にステッカーと、ストラップを購入しました。北野さんからオレンジ色のバラをいただけるなんて夢にも思わなかったので、こちらこそ感謝です(礼)
返信する
お疲れ様でした! (やまちゃん)
2008-10-21 00:55:28
千葉お疲れ様でしたm(__)m

北野PROJECTのお手伝いしただけなのに~(゜o゜)

サプライズで思いがけずに頂いた薔薇には

本当にビックリでした(驚)でもとーっても!うれしかった(^o^)です


誕生日の主から反対にプレゼントなんてもらった事なんて無いですから(笑)

花瓶に挿したらキレイに咲いてくれました写真に収めたので永遠に残りましたありがとうごさいました
m(__)m


丸さんとクリちゃんのパルセイロには頑張って欲しいです~w(゜o゜)w
返信する
ラ・ビアン・ローズ (美酒乱)
2008-10-21 02:57:46
サプライズ・ローズをいただけたのは、ラッキーだったのですネ(礼)
そお千葉チャンのアバンギャルドな『おっぱっぴ』系ストライプも見ちゃいました♪(…て、写メですよっ)そして、新婚サンの中野選手へは。。なにやらムーディーテイストな予感が(笑)
北野サンの定番ギフトみたいですねっ(P♪)遊び心満載なプレゼント上手は、もらう側をハッピーにさせてくれますヨ、きっと♪♪
返信する
ありがとう (まちゃみぃ)
2008-10-21 06:41:50
あたたかいハートをいつもありがとう。

そんな素敵な事を用意してくれていたこと、本当に嬉しく思います。

『自然』について何度か熱く語られていますが、私にとっては貴方も『自然』に似ているような感じがしています。
大きく優しくすべてひっくるめて包んでくれそうな。もちろん厳しさも。

これからも男に磨きをかけていって下さい!
アルビを、私達サポをガンガン引っ張っていって下さい!
期待しています(*^^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。