安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

放浪

2018-12-10 20:06:11 | 




 おし、またひとつ大人になりましたし気を取り直して・・・。

朝から小田原で打ち合わせ。
半年ほど前から御客様とゆっくり計画を進めてきた案件が、いよいよ年明けに始まることに

着手することが楽しみな仕事ばかりで、恵まれているな~
頑張りますので、ひとつよろしく。








       
そして午後は現場調査の為、葉山に向かいます。

と、その前にみちくさ

友人曰く、「今一番うまい食パンを売る店」という鎌倉のブレッドコードさん。
焼き上がりの時間に行列ができることもあるそうです。

じゃ家族にお土産を







      


        
そして葉山に到着。

周辺のお宅もかなりハイセンスで、高級な住宅地の雰囲気を醸し出してましたが、なにより調査に伺った御宅が素晴らしかったです。

今回の案件に携わる皆さんも良い方ばかりで、計画が良い方向に進んでくれたら自分にも非常に実りのある物件だと思います

とは言え・・・
こればっかりは望んだところで叶う事でもないですから、ベストを尽くさせて頂きたい

友人の勤める会社のおかげで鎌倉周辺のお仕事が増えてきました。

時間も体も無理をせず、スキルアップできる仕事をひとつずつ地道に行っていきたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづくつづく | トップ | メタ大工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事