安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

最終日

2021-12-30 22:12:25 | 





 

 バッタバタなまま2021年の営業最終日となりました30日。

思えば去年も30日まで作業していましたが、今年は例年以上に正月感が無く疲労感たっぷりでこの日を迎えました。

しかも今日の現場はお引越しです。

長きに渡ってお世話になっていた御客様のお住まいを、いつもお世話になっている鎌倉R不動産さんの仲介にて、私の友人夫婦が購入。
ご主人のお仕事の都合もあって、12月30日にお引越しというハードなスケジュールとなりました







       
私が担当するのはエアコンの移設、洗濯機の設置、物干し金物やブラインドの設置等、生活環境を整える作業。
引っ越し業者さんと同時進行でしたので、いつも以上にみんな気を使ってましたね

我々の作業は夕方には終わっていましたが、御客様にとっては整理整頓のお正月になるのではないでしょうかね~

毎年のことですが、御客様のお住まいを綺麗にすることで年が暮れ、我が家の掃除は・・・。
まぁ日にちをずらして行うとしますか







       
慌ただしく忙しい1年でしたが、来年の業務予定もありつつの年越し。

どんな些細なことでもご相談いただける事で、私たちの生活は成り立っており、それは仲間の職人さん、仕入れ先の問屋さんメーカーさんの生活を支えとなっています。
1年を通して御声掛け頂いた御客様のおかげで、今日という日を迎えられたことに感謝を持って、新年を迎えたいと思います。

ここ最近は筆不精ですので何とも言えませんが、お休みの間も気が向いたら更新しようかな・・・と思っています。
お世話になったすべての皆様、よいお年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事