安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

娘さん、鼻緒が切れかかっておりやすぜ

2009-06-03 20:34:29 | 

12畳の寝室もこんな感じに仕上がりました

やっぱりダークな色味が継続的に人気のようですね
しかも今回の床は厚みも15ミリと厚い材料でコーティングもワンランク上の品。


今回のリフォームは御客様がプランニングと管理を三島の建築家の方に依頼しています。
我々は建築家の方から御指名頂き、御客様を紹介頂いた非常に珍しいケースとなっています


朝に晩にと毎日箱根路を走っているとふと考えます。
ほんの数百年前はここを歩いて超えていたのだな・・・

「江戸時代に来た仕事でなくて本当に良かった

途中の茶屋で何回休むかわかりませんし、朝出てその日のうちに着いたとしても作業始められないな・・・
こんな事を真剣に想像しながら運転してるとウチまであっという間です

車はあるだけで便利な代物でございやす。急がず安全運転で走っておくんなせ~
今日は江戸風味で





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポツ~ン | トップ | 成果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事