安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

完了間近

2009-06-11 20:45:42 | 

三島も残りわずか。
最終工程の建具工事です

最近では大工さんが建具工事まで請け負うことが多くなり、建具屋さんにドアを作成してもらうことが少なくなりましたが、リフォームにおいて腕の良い建具屋さんは必要不可欠です。

工事の担当は私が独立した当初からお願いしている、市内の「建清木工」より柳川さんに担当していただきました




以前使われていたトイレのドアです。
長い間お疲れ様





そして新しく起用されたドア。
勿論柳川さんのお手製です。

写真では光の関係で少し明るく見えますが、実際はチェリー色で内装にもマッチしているんです。





収納の扉も同様の仕上げにしていただきました
扉がつくことでワンランクアップした感じ






こちらに伺うのもとうとうあと1日。
設計士さんの管理下ということもあり、御客様とのお付き合いも一歩下がった位置でと常に配慮してきましたので、
親しくなれたという実感はないですが、リニューアルされた住まいで楽しく過ごせるようにと心から願います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーニング | トップ | お手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事