安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

山なし、谷なし

2014-04-16 20:47:32 | 
  
 朝の新築物件♪
今回の御宅も玄関土間が広いです。

普通に部屋が取れるぐらいの広さで、贅沢な空間
静かでいいや




   
外構工事のひとつ、タイルの施工です。

別件のリフォーム物件とハシゴして施工して頂いてます。
いつもありがとうございまっす~





      

ちょいちょい造ってきたウッドデッキもあとは塗装するだけ
敢えて手摺りは設けず、植栽で目隠しして行く予定です。

なんでもかんでも塞いじゃうと、お日様の光も遮っちゃいますからね~

現場見学会の準備と同時にリフォーム工事も同時進行中・・・。
今月は少しバタバタが続きそうですわい

文面に起伏が無いのも忙しい時の特徴だな


リフォーム・建築 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手 | トップ | 毎日放浪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事