安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

御愛顧

2015-04-18 20:49:17 | 
    
本日は、建具の交換に来ております。
先ごろ床の張替をさせていただいた御客様からの依頼で、フローリングの仕上げに合わせてドアも作り変えました。

いつもありがとうございます。








       
去年の今頃も同じ御客様からの依頼でここに来ていました。

変わらずご愛顧を戴けるというのは有難いものです。
こちらの神社は子宝に恵まれるという事で有名な神社です♪

湯河原にお越しの際は立ち寄ってみてくださいね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦楽 | トップ | 気持ちソワソワ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてブログを拝見しました (ナオス・テック㈱)
2015-05-28 16:58:19
手広く工事をされていると共に、ご家族のことや四方にアンテナを張り巡らせている記事から為人が伝わってきます。
この記事では床の張替えに併せて建具も交換されたとのことですが、弊社の3mm厚リフォーム用フローリングですと建具をいじらずにフローリングだけ新調できるので、この先お役に立てることもあるかもしれません。
少しでもご関心をお寄せいただけるようでしたら、添付のブログURLから施工事例をご覧いただけます。
突然お邪魔し失礼致しました。
返信する
コメント有難うございます (@ki)
2015-05-29 20:17:30
一部分のリフォーム工事を通じて、御自宅に愛着を持って頂き、お気に入りスポットを少しずつ作っていただきたいというのが弊社のコンセプトのひとつです。

今回はフローリングの仕上がりに満足いただいてからの追加発注でしたが、今後御社商品のお世話になることもあるかもしれませんね。
その時は宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事