安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

気持ちソワソワ

2015-04-21 20:34:36 | 
      
 湯河原町某所の屋根の上。

板金屋と共に屋根の状態を検証中です。
今朝の湯河原はテレビでも報道されるような事件があり、現場付近も物々しい状況でした

早くいつもの落ち着きを取り戻してほしいものです。








             
さらに奥湯河原へ。

立派な庭にはつつじが綺麗に色づいています。
・・・さっきも言いましたけど今日は何となく、静かな現場に一人でいてもソワソワ

ち、ちょっと頑張って早めに終わらせようかな。







      
宿泊施設の脱衣場にて漏水の調査です。

数日かけて、水の進入経路を特定し修繕して参ります。

だいぶ足早ですが今日は帰ろ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御愛顧 | トップ | 掲載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事