安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

メンテナンス

2015-04-13 20:49:19 | 
 パソコンが修理から戻ってきましたので、またボチボチとブログのほうを更新していきたいと思います♪

データ管理やら書類の作成やらパソコンが必需品のようですが、無いなら無いで何とかなるもの・・・。
というか自分の時間が1時間ほど増えてみたりして、いかに毎日パソコンの前で過ごしているかわかってしまいました

修理ということで、自分の体もメンテナンスしておこうかと思いまして、ここ数日は病院に行っていました。
人生初の胃カメラをはじめ、血液検査やその他臓器の検査などなど診ていただいてきました。

結果...

問題なし

丈夫な体に産んでくれた両親に感謝です♪
今後、過密になりそうなスケジュールですが、体のほうはメンテナンスしながら大事に使っていくとしましょう。

毎日変わらない自分で過ごせていると思いがちで、少しの体の変化にはなかなか気づかないもの。
小さな変化に気づかず、大きなトラブルや対人関係のストレスで大きく体調を崩すのかもしれません。

皆さんも気が向いた時には検査に行きましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道をひらく | トップ | 苦楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事