安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

道をひらく

2015-04-07 20:58:17 | 

先日、家財の整理をする仕事中、種分けしていた本の中から出てきた1冊。

何となく気になって休み時間に読んでみたところ、松下幸之助の「道をひらく」という本でした。
内容があまりに共感できたので、綺麗に掃除して頂戴してきました。

様々なタイミングで手にする本がありますが、今の自分にまさにタイムリーな本でした。

この本自体は古いものですが、表紙のデザインを変えて今も販売されているもののようですので、気になる方はぜひ一度読んで頂きたい。

・・・確か同じタイトルの岡本太郎の本も持ってたな

どんだけ道を開きたいんだろうな、自分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気晴らし続き | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事