安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

行方

2019-12-23 21:14:14 | 







先週末。

鎌倉R不動産さんのお仕事で、鎌倉の案件を2つ廻ってきました。

一件目のお宅で修繕が終わると、小学生の娘さんが帰り際にお茶とお茶菓子をくれました。

職人が修繕に伺って、労いにお茶が出てくることも最近では少なくなってきましたが、こういった気配りをご両親から受け継いでいるのかな~と感心しました。

と、そんな特別なガルボは知らぬ間に我が子に食べられてしまったのであった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の公園、暇つぶし | トップ | 遥か彼方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事