安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

来客

2010-09-13 19:25:28 | 

橙から現場に戻ると、電話が入りました

高校時代の友人が仕事の合間に見学したいと訪ねて来ました。
彼は厚木市の設計事務所に勤める設計士です

お互い、お世辞にもお利口な学校出身ではありませんが、持ち前の勝負強さで一級建築士試験に一発合格したつわものです

「これはなかなか良い仕上がりになるんじゃないの?」

心強いね~

実際に工事に参加する仲間以外にも、後方から援護射撃してくれる仲間の頼もしさを感じましたね。
完成をお楽しみに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ第1段! | トップ | 僕はビートルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事