安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

朝食バナナ

2008-09-27 08:25:32 | 
昨日はひどい強風だったのでOBのお客様の家を回っていました。
その中の1軒での話です。
お邪魔するとテーブルに大量のバナナが
「すごい量ですね」と私。「あら!大工さん知らないの!?」とお客様

今話題のダイエットだそうで、朝食をバナナ1本にすることで痩せたらしいんです!...森久美子が
「今ものすごい流行ってるのに」ですって
帰りがけにスーパー寄りましたがホントにバナナないんです。商品入荷が間に合いませんとの張り紙もありました。
おそるべし日本人...
森さんが痩せたのは1食をバナナにしたからじゃなくて、単純に1食に食べる量が減っただけじゃないのか...
そんな疑問をもった私のような人間よりバナナで痩せると思った人の方が多かったんですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいな~ | トップ | 冷めやらぬバナナ熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事