安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

みんなのがんばりで

2019-04-03 22:54:43 | 






杉の香りが広がる「二階のない家」。

仕上がりに近づくに連れて、室内の雰囲気がなぜか明るくなるという

気のせいか・・・木のせいか?








         
外部はサイディング屋さんが入っております。

もうね・・・色々大変でようやくです
仕上がりは間違いないと思うので、そこだけに期待します♪








         
「おとなりさん」の外装工事は板金屋さんが連日作業を進めてくださってます。

4人も来てくれて頼もしい限り

今回の屋根材は「アスファルトシングル」です。
この屋根材は、新築時には殆どご提案していない商材ですが、事リフォームに関しては様々な条件に柔軟に対応できる屋根材です。

ま、詳しいお話は次回にするとして






         
さらに塗装担当が外壁の塗り替えも同時に進行中。

二軒分の職人さんが集まって、毎日ワイワイしちゃってますが・・・
ご近所の皆さんにご迷惑になっていなければいいんですが

どちらの物件も期日に向けて、一生懸命奔走中です。
みんな頑張って~(私もかww)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表 | トップ | ひみつきち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事