安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

自分で選ぶ

2017-07-14 21:19:27 | 


ここ最近、自家栽培の野菜をたくさん戴きます。

今日も御客様からトマトとオクラをたんまり♪
食べきれない分は仲間の職人さんのところに置いてきました。

自分の口に入るものを意識する人が増えているように感じます。

自分が購入するものが、いったい何故安いのか、何故高いのか。
安くても買わない人もいれば、高くても買いたいという人がいて。

自分自身の出来事に、関心を持っている人が目立つようになってきている氣がして、とても良いと思います。

どんなことであっても自分自身が選んだことであれば、後々の出来事も受け入れられると思います。
考えて自分で選ぶことがとても大事だと思います。

新鮮野菜、美味しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身内は最後 | トップ | 牛歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事