安居楽業

神奈川県小田原市を中心に活動している工務店です。
 建築をはじめ、趣味のものなど紹介していきます。

初暑

2016-06-17 20:57:50 | 


今日も暑いですね~

新築物件の鳶さんたちも暑さに負けず、工事を進めてくださっております。
この辺りからちょっと一般的な基礎工事の工程と変わってきますが、何が違うのかはまた後日お話しするとしまして・・・






        
私も外の工事を進めます。

少しずつ出来上がってきたウッドデッキ。
今回は屋根も掛けます♪

実はこのデッキ、御客様の飼っている犬がメインで使用します
家の中と外とを気兼ねなく移動できるようにという事です。

フェンスで囲いますが、4畳ぐらいの部屋面積が確保できますのでゆったり過ごせると思いますよ





      
散歩から帰った時に足を洗うための水場も完備。

洗い場の下にはお出かけグッズがしまえるようになります。
いいな~犬♪





       
まだまだ梅雨明けまで1か月ほどらしいですが現場に影響が出ませんように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここんとこ | トップ | 検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事