長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

萩に新銅像、第一弾は高杉

2009年10月21日 | ★幕末維新の長州
ブックマークでリンクしている「萩しーまーと」さんのブログに載ってました。
今気がついた。
こちらです。


高杉像はこんなん…って、いきなり脱力しましたが、まあいいか~
 ↑この画像リンクはいずれ切れてしまうでしょう、ニュースサイトだから。でも転載禁止になってるんでリンクにしました。

ま、できたら行くことだけは確かだ…。

しーまーとさん、ありがとうございました。
そのうち蒸気船饅頭買いに行きます



バナーを押して頂くと、激しく嬉しいです。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へにほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも銅像。山縣・木戸・伊藤 | トップ | ウチの家紋と土方さんの…うひ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (木札屋 アロケイト)
2009-10-21 23:49:47
こんばんは。いや~、いっぱい宣伝していただき
どうもありがとうございます。
土方ストラップのドアップの写真もこうやって見ると
なかなかカッコいいじゃありませんか。
なんか自画自賛しちゃってますが
喜んでいただけたようで良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。