長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

松陰先生渾身のギャグ

2010年01月01日 | ★その他歴史がらみ
 明けましたねえ 

今年は災害のない年であってほしいです。
体がガタガタ山縣(違う)なのも、何とかしてほしいんですが、もうこんなものなのかも…(´;ω;`)

金運もほしいぞ…。聞多、なんとかせえ!


 ともあれ、今年も宜しくお願い致します 



先生は寅次郎と呼ばれてました。
突然脱藩するので、フーテンの寅さんとも呼ばれていたそうです(いい加減なこと書くなw)。
↑いや、さすがに誰も信じないから、それ。

この先生、誰かに似てると思ったら、口元が歌丸なんだ。
なにこれ、笑点?



…だめだ、今の私はただの酔っ払い~。
失礼しましたー。

ああそうだー、大掃除で箱館戦争特集の雑誌出てきたあー





幕末維新バナーを押してもらえると、激しく嬉しいです。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
トップページ上、ピンクの「山口blog」の方もお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新選組好きの方、写真で初詣... | トップ | ドラマや小説は創作ストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。