長州に棲む日日

[PC推奨]直参と萩藩士の子孫で長州在、でも幕府海軍・箱館海軍松岡磐吉大好き。
★最初に【まず必読】をご覧下さい

禁門の変ライブ(お馬鹿)前編

2011年07月21日 | ★幕末維新の長州
先に言っておきますが・・・アホです。真面目なアホですーw
これは、「なう」という、ツイッターのような機能を利用して、7月19日につぶやきあったログです。
3月にやった「宮古湾海戦ライブ」と一緒です。

アホだけど、知識と愛情がなければつぶやけない内容だと思います。
歴史好きが楽しみでやったことで、こういうのを「バカにしている」とか感じられる方は、ここでお帰りをお願いします。

参加者がまとめて読んで楽しむために残します。

ただし19日の分だけ。
その前の、長州進発の頃から「禁門なう」は始まってて、すごい長丁場でしたw
九一の人、ご苦労ーーーwww





参加者のうち、九一と河北の中の人が、台風の中、御所に本当に行ってますwww




続くww
(あああ…誤字志士と呼ばれている久坂がまったく噛んでないことに感動するwwww)



幕末維新バナーを押してもらえると、励んじゃうよっと。
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
トップページ上、ピンクの「山口blog」の方もお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新選組袖章シャツ(和彩彩さ... | トップ | 禁門の変ライブ(お馬鹿)後編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (入江九一)
2011-07-21 14:05:45
6月から始まっていた禁門なう。戦の長さと、彼らの葛藤が伝わればwww
ログのつなげ直し、アップ、ありがとうございました!
返信する
ぶw (鷹司卿(星))
2011-07-22 10:35:58
まさに禁断の変・・・いや、禁門の変態・・・
いや違うw

最後まで久坂が誤字ってないのが奇跡だ。
だがニドイウスキーではあったわねw
ああチーム箱館が全編ギャグにwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。