*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

小さな庭の花たち 椿の初咲き-筑紫の春

2022-11-17 23:19:24 | 庭の花とお菓子

2022年11月17(木)

今、嵌っているおやつがあります。

ドライフルーツです。

今までの砂糖漬けのドライフルーツではなく、半生状態のあまり甘くないドライフルーツです。

砂糖漬けも美味しいのですが、ほぼ砂糖の味ですから・・・。

 ドライみかん  ドライパイナップル

「この量で、この価格?」と思うくらい中身に対して割とお高めです。

”ドールが選んだ素材を使ったドライフルーツ”なので満足度100%です。


椿の初咲き(筑紫の春)しました。

    筑紫の春 

絞りの椿です。樹高2m。

blog 1891


最新の画像もっと見る

コメントを投稿