*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

ウェットシートの蓋付けてみました。VAN HOUTENシリーズ 九齢公主~隠された真実~裏話

2022-11-16 22:34:09 | 食・レシピ・お菓子・グルメ

2022年11月16(水)

今日も仕事で遅くなり、写真が撮れなかったので家内のネタを紹介します。

一昨日購入したもちまるグッズのウェットシートのふた付けてみました。

 もちまる様のウェットシートの蓋を付けたウェットシート

余りの可愛さにびっくりです。100円均一で、結構良いもの購入できるんですね。

昨日購入したVAN HOUTENのグランカカオです。

 グランカカオ

カカオが濃くてとても美味しかったです。

VAN HOUTENシリーズとCAFE LATORYシリーズは外れがないです。


ー 九齢公主~隠された真実~裏話 ー

面白いと思ったのですが、

陳情令で金襴良縁のBGMが使用されていたように

九齢公主~隠された真実~でも他のドラマのBGMが使われていました。

全編を通じて楚女検死官のBGMが使用されていて、他のドラマの曲も使用されていました。

日本のドラマでは考えにくい事ですが、”中国ドラマあるある”です。

blog 1890


最新の画像もっと見る

コメントを投稿