*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

月曜日は憂鬱 ストレス喰い

2021-01-18 23:25:39 | 食・レシピ・お菓子・グルメ

2021年01月18日(月)

月曜日は休み明けで一番気持ちが落ち込みます。

今日から仕事だと思うだけで一気にどよ~んとなってしまいます。

 豚汁

精神的にも肉体的にも辛い時は食事の用意に燃えます。 

鮭の塩焼きに湯豆腐、豚汁とへとへとなのに作ってしまいます。

椀ではなくて、うどんの丼に注いで食べました。

多分ストレスだと思います。


同じ品種で色違いをいろんな所に植えています。

ナデシコだったり、ラナンキュラスだったり、ガーデンシクラメンだったり。

ラナンキュラス、ラックスも何を何処に植えたのか全く分からないので、簡単な図を作りたいと思います。

blog 1223


最新の画像もっと見る