お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

13年ぶりの7連勝・・・最高 ! なんか、はっから優勝 ! ・・・?

2018年04月14日 | ホエールズ・・・

今年は、完全制覇・・・

といっても、はじまったばかり・・・

しかし、強いね・・・

投打がかみ合っているね、・・・

きょうは完璧・・・

打っても筒香・ロペス・・・

投げてもリリーフ陣・・・

最高で,ねえの・・・

 

孫がお応援している・・・

銅鑼焼き・・・

龍ではないよ・・・まだまだ、

まだ焼けていないのかな~・・・

 

いや、いつか焼けて・・・

ベイ・龍の決戦に・・・

なん~てなったら・・・

「おら、どうすっぺ、わがんね・・・」

 

1勝5敗から7連勝・・・お見事 !

やっぱり、塁間を走らなければ・・・

去年の内川率いるソフト見習って・・・

セ界いちへ・・・

そしてリベンジソフトバンク・・・

待ってろよ・・・

なーんてぶち上げたが・・・

「おらわがんね・・・」

 

明日も勝ちます・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿