お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

田舎定食、炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

2021年02月01日 | きのうの晩ごはん

 

2月 1日 (月) ・・・晴れ、

今朝は、放射冷却でガチガチ・・・

日中は晴れて雪が解けるか、

今日から 2月・・・

頑張って行こう・・・

いろいろ時間割が待っているよ・・・

 

 

きのうは、日曜・・・

また昼から、JRA ・・・飲んでんのかよ、

どちらも少しだけよ・・・?

マラソンも見ていた・・・

ワコールのユニホーム、洒落ているね、

気になるね、Olympic・・・

 

 

晩ごはんづくりは・・・

なにつくっぺ・・・

毎日毎日、大変だ・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭料理

2066

 

〇 田舎定食・・・

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

ほんと、質素倹約だね・・・

 

 

 

 

 

 

〇 油揚げの納豆ねぎの包焼・・・

これがmainの田舎定食・・・庶民の味。

納豆は挽き割り納豆・・・

 

 

 

 

〇 細切昆布の炊いたん・・・庶民の味。

具材は、竹輪と人参と油揚げ・・・

田舎の昔からある味。

 

 

 

 

〇 茄子の素揚げにそぼろ味噌・・・

ひき肉と味噌と冷蔵庫の調味料総出で・・・

ごま油で炒める・・・どんな味。

庶民の味よ、

 

 

 

 

〇 黒爆弾と茎たちと豆腐としめじの健康味噌汁・・・

味噌汁は毎日摂ろう・・・

 

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした・

質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

 

 

 

 

きのうの百薬の長・・・

up無しだが、コップ3つくらいやったかな~・・・

今日から勝負の 1 ヵ月、

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿