お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

御朱印掛け軸の虫干し・・・

2015年07月02日 | 御朱印

 月初めは、床の間の掛け軸の交換・・・軸を入れておく押入れの天袋の湿気取りが水になって満タン・・・やばかった・・・

 

 御朱印を一つ一つばらして軸にしたもの・・・御影は88枚軸に収まるが・・・御朱印は軸に納まらないから一國にまとめる・・・

 

 

阿波と讃岐の札所の御朱印・・・

 

 

69番札所から71番札所の御朱印が自分でも気に入っている・・・

 

 

 

土佐の札所と秩父の札所の御朱印軸は来月・・・虫干し・・・

 

最近の御朱印は、一か月前の鶴見の総持寺・・・大祭だったので、ホテルの送り迎えのようにお坊さんが並んでお見送りをしていた・・・

 

 

NHK朝ドラ、まれのロケ地、輪島の総持寺祖院の御朱印・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿