お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

いまいちのらない晩ごはんづくり・・・445

2015年12月03日 | きのうの晩ごはん

 きのうはご満悦様の免許更新で県の運転免許センターへ・・・

時間になると人でいっぱい…ベルトコンベァーのように流れていく・・・これが毎日続く。

担当係の人は、毎日同じことの繰り返し、単純作業に見えるが・・・これが仕事なのだ・・・ご苦労さん !

1時間半位で免許証がもらえる、地元の警察だと、短い時間でも2日間要する・・・

 

 晩ごはんづくりは、日光手前・・・今市のらない・・・

 

きのうの晩ごはん おやじの田舎家庭料理 445回

 

○ たまご焼き・・・

○ とんかつ・・・

○ 馬刺し・・・

○ 豆腐と大根となめこの味噌汁・・・

 

○ たまご焼き・・・だし巻き卵ではない・・・写しもいまいち・・・

 

○ とんかつ・・・

※ カリッと揚がらなかった・・・キャベツもパサパサ・・・大蒜と玉ねぎをはさんだ串揚げにすればよかったか・・・

 

○ やる気を出すために特上ロースの馬刺し・・・

 

きのうの晩ごはん・・・ごっつお様でした・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光手前か~(笑) (milky)
2015-12-03 23:10:00
やる気ないとかいいながら、これだけ手の込んだ食卓!
すっばらしいーーー
私なんかやる気無い時は買って来たものを並べるだけ!
実は今夜はそんな日でした~(苦笑)
返信する
milky 様 (k 秋)
2015-12-04 06:15:05
 おはようございます。今日も手前です。
年間 2~3回、いや10日間くらいあるかなー・・・包丁も切れない・・・心の乱れか・・・もしかして、ストレ・・・楽しくやっか !
返信する

コメントを投稿