お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

すき焼き・みちのくひとり鍋、炊屋食堂の鍋menu・・・

2019年09月24日 | きのうの晩ごはん

9月24日 (火) ・・・晴れ、

今朝は北風が・・・きのうは南風・・・

暑くなったり寒くなったり・・・

会津盆地も黄金の波・・・

今日はこれから術前説明の予約へ・・・

10月 8日のポリープ切除・・・

 

きのうの晩ごはんづくりは・・・

またもや簡単安く旨く・・・

ということでひとりすき焼き・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの健康田舎家庭料理

1615

 

 〇 一人すき焼き・・・

  この前ガイアでやっていたね・・・

  ひとり焼肉、幸楽苑も絡んでいたね・・・

  肉弾戦争だって・・・

  一人すき焼きも出てくんじゃねえの・・・

  あれ、いか天も入ってんじゃねえの・・・

  大好きなのよ、あれば何にでも入れる・・・

  特にインスタントラーメンに入れると最高なのよ・・・

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

これからは鍋がいいね・・・

ちょい暑いが・・・

簡単なのよ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿