お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

upすんのわすっちた゛、炊屋食堂釜休み・・・昭和の味。

2024年04月06日 | きのうの晩ごはん

 

4月 6日 (土) ・・・晴れ、

きょうは、

スマホがなんだか動きが悪い・・・

戻る押しても画面が変わらない・・・

ぶっくっちゃのがな~・・・

「10年たったでぶっくっちゃのかな~・・・」

「五年で五輪十四」よ・・・と、

ご満悦様・・・

しょうがねえがら・・・ドコモ屁、

スマホ買に来たのでよろしく哀愁・・・

予約してありますか、

・・・いいえ、

なんだかんだで・・・

「あした予約できました・・・」と、

いうことで、明日スマホを買うことに・・・

めんどくせぇな~・・・

年金生活者、とんだところで大出費 !

現金1回払い・・・

温泉に、7回くらい泊まらいる・・・

仙人には、まだなっちゃぐねえがらな~・・・

・・・しょうがねえ・・・

 

話しは変わるが、

きのうのゴルフは・・・

豚でもねえスコア・・・119、

消防車が飛んできて消火、しかし、

火は消えなかった・・・

パットがひとっも入いんね・・・

カップ手前でスライダー・・・

バーデーならず、パーものがし、ボギーも逃げて・・・

ダボ・・・挙句の果て鶏、こけこっこ~も・・・

こんなことの連続・・・

修行のゴルフでした。

 

ということで帰って来て・・・

ワインをラッパ飲み・・・

あとは・・・お察しの通り、

釜休みでした。

 

よろしく哀愁・・・

今晩のごはんづくりの真っ最中、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿