お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

やりたくないときは・・・ライスカレー、

2017年04月03日 | きのうの晩ごはん

4月 3日 (月) ・・・晴れ、  

今日は青空の朝だが、霜が降って・・・

氷点下、寒い・・・

 

きのうは家の周りの冬囲いを取り外し・・・

しかし、北風が冷たく・・・

途中でやめた・・・

 

晩ごはんづくりは、

やりたくなかったので・・・

ライスカレーに・・・

 

お遍路 k 秋ちゃんの、

やりたくないときは、カレー 845回

○ やりたくないときはカレー・・・

○ ライスと味噌汁・・・

 

 

 

ご満悦2様は、

○ 魚と目玉焼きとふき味噌、

○ 煮物・・・

 

毎日作るのも大変よ・・・

ごっつおさまでした。

 

ベイが満塁サヨナラHで負け !

が原因か・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿