お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

和定食、炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

2021年01月06日 | きのうの晩ごはん

1月 6日 (水) ・・・曇り、

きょうは、何にもねえな~・・・

しかし、野暮用は・・・

4つ、5つくらいはあるんだが・・・

のんびりと・・・

ご満悦様2は2泊3日の

ショートスティーに・・・

手がかからない・・・

 

 

きのうは、ご満悦2様がデイサービス・・・

いろいろ島倉・・・

だったが、ビデオ撮っておいた

警察学校をついつい見てしまった・・・

 

晩ごはんづくりは久しぶりの和定食で・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの田舎家庭利用理

2040

 

〇 和定食・・・

炊屋食堂の質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

久しぶりの和定食・・・

こういうのがいいね・・・

年寄は、

 

 

 

 

〇 いただきものの銀鮭と、これもいただきもののキュウイ・・・

キュウイも熟して食べられるようになりました。

 

 

 

 

〇 小鉢3品・・・

野菜揚げ、小松菜の葉っぱとしめじとホタテのお浸し、いちご、

小松菜は雪の中に隠れている・・・

冬場、何とか青味を摂っている。

 

 

 

 

〇 黒爆弾と、しじみの健康味噌汁・・・ねぎと豆腐も、

味噌汁は毎日摂ろう・・・

 

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

質素倹約一汁三菜、簡単安く旨く・・・庶民の味。

 

 

 

きのうの百薬の長・・・

up無しだが、ビール350、酒五石、ワイン200 ・・・

金杯で乾杯は、またまた完敗でした。

異常でした。いえ以上でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿