お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

にらレバー定食、炊屋食事の名物menu・・・絶品 ! 「ほんと・・・」

2019年09月28日 | きのうの晩ごはん

9月27日 (土) ・・・晴れ、

今日はこの後崩れる模様・・・

 

きのうは、お産で里帰りの娘が帰っていった・・・

新築中の家もできて、

新居に帰っていった・・・

 

〇 孫、隼3か月と8日・・・

〇 息子が迎えに・・・

炊屋食堂も、し~んと静かになった・・・

 

晩ごはんも、3人に逆戻り・・・

ということで、元気とスタミナがつくように・・・

にらレバー定食・・・

 

きのうの晩ごはん

おやじの健康田舎家庭料理

1619

 

〇 絶品のにらレバー炒め・・・

 

 

 

 

〇 味噌汁は、大根と油揚げのたまご落とし・・・

 

 

 

 

〇 きのうの晩ごはんでした。

 

 

これからは、年寄り3人の静かな晩ごはんになりそうです・・・

 

 

Japan、皆そうなんですわ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿