お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

鰯の塩焼きとポテサラ定食・・・炊屋はまだまだ続くダイエット、

2019年06月15日 | きのうの晩ごはん
6月15日 (土) ・・・雨、
6月も半分が過ぎた・・・
はりぇ~な~・・・
今日は雨でなにやっぺ・・・
話は別だが、熊の出没があっちこっち・・・
列車にひかれたり、街の中に出て来たり・・・
てーへんだてー変だ・・・

きのうは年金支給で7時から大渋滞・・・
あと、メダカの水槽洗ったので・・・
まとめて一つの水槽に入れていたら・・・
20匹くらい死んだ・・・
酸欠だったのかな~
「わがんね・・・」

きのうの晩ごはん作りは・・・
鰯を冷凍庫から出して解凍して塩焼き・・・
あとポテサラを作って・・・
簡単安く旨く・・・

きのうの晩ごはん
おやじの田舎家庭料理
1536

〇 鰯の塩焼き定食・・・
  簡単安く旨く・・・
 
 
 

 
〇 鰯とポテサラ・・・
  なんか合わないか、それがいいんだよ・・・
 
 
 
 
〇 小鉢3品・・・
  のこり物よ・・・
 
 
〇 大根と青さの味噌汁・・・油揚げも入っているか、
 
 
 
まだまだ続くダイエット・・・
〇 豆腐と味噌汁と納豆・・・
 
「佐助ねえのかな~・・・」
「わがんね・・・2.5キロくらい減った・・・」
「はらもへった・・・」
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿