お遍路 K 秋ちゃん・・・きのうの晩ごはん、 おやじの田舎家庭料理・・・

素朴でシンプルな健康晩ごはんです。田舎のおやじが、頑張って毎日作っています。

サバの塩焼きと大学かぼとゃとわらびのお浸し・・・きのうの晩ごはん

2016年04月30日 | きのうの晩ごはん

 4月30日…晴れ 今日で4月もお仕舞 F1・・・

行楽地はどこもいっぱい、高速も渋滞…いつもの風景・・・

 

きのうも15時から集まり・・・懇親会・・・早い話が飲み方・・・

早めに帰って晩ごはんづくり

 

きのうの晩ごはん おやじの田舎家庭料理 550回

 

 

○ サバの塩焼き・・・

※ 前日に塩を振っておいたもの…小骨も取ってある・・・

ひと手間かけるとやはり美味い・・・

 

○ かぼちゃの大学・・・

※ さつまいもの代わり・・・

 

○ 今年初のわらび・・・

これもシャキシャキ・・・うまーい・・・

 

○ 豆腐とうどの味噌汁・・・

これもいいね・・・

 

 

きのうも質素な晩ご飯でした・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿