はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

トリニティ・ブラッド その2

2005-09-29 23:16:16 | TV
 阪神優勝しましたね。

 でも内容は、先日のつづき。
 やっぱりアニメ見てみたくてTSUTAYAに行くもレンタル中。
ばく 「借りて見ようと思ったけど、レンタル中やったよ」
はしゅ「持ってますよ。貸しましょうか」
ばく 「は? 買ったんかい」
はしゅ「借りに行きましたら、やはり貸し出し中でしたので、隣の石丸へ行き、そのまま購入いたしました。持ってきましょうか」
ばく 「よろしくお願いします」

 てなわけで持ってきてもらいました。
 画は必要以上に綺麗ですわ。
 動きも必要以上にいいですわ。
 OPがBUCK-TICKさんでした。いや、お懐かしい。
 続きが早く見たいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴井貴之編集長 大泉洋 | トップ | レクサス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事