はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

レクサス

2005-09-30 22:59:25 | daily
 あんまり車には興味ないんですが、レクサスさんは色んな意味でそそられます。
 噂によると、レクサスさんのカタログは、大変お美しいとのこと。
 これは何だ、美しい景色を集めた写真集か!?
 と叫ぶくらいだそうです。
 で、行ったという方に尋ねましたところ、DVDを頂いたとのこと。
 お願いして貸していただきました。
 いや、これはもう貰ったも同然だな。
 車が走っているムービーを期待してた人には、いささか物足りないのか?

 そして、拝見させていただきました。
 もちろん車は走っていますよ。

 けれども、もう、ホント、映画じゃん、これ。

 どこで撮ってきたのよあんた。

 ねえねえ、これどこの橋?ちょっと行ってみたいよ?

 こんなの配っちゃって、もったいない。

 まあ、その甲斐あってか、レクサスさん大人気みたい。予定の4倍もの予約が入ってるって?
 うちのコも、納車まで5ヶ月待ったけど、あっさり負けそうね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリニティ・ブラッド その2 | トップ | 天高く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TIIDAの おに~さん (ひな)
2005-10-01 00:37:45
思い切って 初お邪魔しますー。



私も 車にゃ あまり興味ないが、

そのDVDは 見てみたーいぃ!!



最近、I社の株が か~なり↑してるとか。。

給料↑も 期待してるが、

この手の DVDも 配給して欲しい。

っても 無理あるわね。



一時は 「街の遊撃手」って 楽しいCM

バンバン!流れてた時代も あったのよ。

知ってる方 いるかしらん?



ところで、TIIDAのCMの おに~さん・・

ゲルマン系から ちょいラテン系の渋い方♪

(G・クルーニーを 薄く細めにした感じ)

に 戻ってたの 一度、見たのだけど、、

どなたか 彼の名前 知りません?



もし、彼のDVD、、カレンダーが

あったら 私は 買いたい。
返信する

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事