はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ブライト

2024-05-21 22:41:04 | daily
 あちこちでコラボしてますね。
 はい、ウマ娘の話です。
 特に狙っているわけでは無いんですが、どれにしようか迷った時に、付いてるのがあれば選ぶ感じですかねえ。
 そんなわけで。
 付いてたんですよ。
 ブライトさんです。
 そう言うと、違う人が思い浮かんでしまいますねえ。
 メジロブライトです
 サニーブライアンさんとか、マチカネフクキタルさんとか、シルクジャスティスさんとかどんどん勝っちゃって、でもちゃんと天皇賞勝ったよねえ。
 みんな引退しちゃっても、最後まで走ってたなあ。
 あっという間に逝ってしまって。
 おかえりなさい。
 かわいくなっちゃったね。
 やっぱりこの頃の子達が好きだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タギョウショウ | トップ | 虎と翼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事