はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

秩父編

2024-09-11 20:53:21 | daily
 9月11日ですね。
 もう23年ですか。
 早いですね。
 毎年言っていますが
 さておき。
 ある夜、TVの番組表を眺めていたら、たまたま見つけてしまいました。

 鉄オタ道子、2万キロ ー秩父編ー

 道子さん、おかえりなさ~い
 先週、木曜深夜に、前編が放送されまして、今週、後編です。
 秩父編です。
 いいなあ、Laview、乗りたいなあ
 やっぱり平日じゃないと混んじゃってダメですかね。
 それにしても。
 ゆる~っとしたこの雰囲気、懐かしいです。
 放送してたのは、2年も前なのね。
 最近バタバタしてるので、ゆっくり何かに乗って、どこかに行きたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父編 | トップ | セブンのドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事