はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

チョコ

2019-01-10 21:00:36 | foods
 年が明けて、寒い日が続きますね。
 今日も日は差してましたが、薄日で寒々としてましたよ。
 春よ来い

 というわけで。
 何度も言っている通り、ワタクシ、チョコ好きです。
 暖かい所の遺伝子を持っているため?冬は寒くてイマヒトツ好きになれないんですが、やたらとチョコ製品が増えるので、嫌いになれないのです。
 にしき堂さんのメープルチョコレートとかね

 それはさておき。
 実はウチの近くで思いがけない出会いがありました。

 ままどおる チョコレート

 いつもは西友さんへ買い物に行くところ、めっさ久しぶりにヨークベニマルさんへ行ってみました。
 で、ささっと買う物をカゴに入れ、レジに向かったら、あらびっくり!
 ままどおるのチョコじゃないですか!
 近頃はなかなかゲットできない希少?品です。
 それが奥さんっ!(←?
 そういえば。
 思い起こせば、福島限定のいかにんじんチップスも手に入れたのはヨークベニマルさんだったわ
 福島ルートが確立しているのか?
 はっ!
 もしや、クリームボックスもあったりするのではっ!

 それは後日確認しに行くとして。
 ままどおるチョコ、最後の一個をいただきます。
 これで明日もがんばるわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やみつき? | トップ | えひめのいよかんいいよかん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事