はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

やみつき?

2019-01-09 20:25:28 | foods
 さすが新年、今日もばたばたです。
 ま、ありがたいことよ。

 と、いうわけで。
 いまさら?ようやく?いただきました。

 悪魔のおにぎり

 食べると病みつきになる、と評判のおにぎり、私は
なかなか出会えす
 でしたが、買って来てもらえました。
 さあっ!と食べ始めましたが、やはり期待度が高すぎましたか、病みつき!になるほどではないようですわ。
 いや、なるほど美味でしたよ

 実は手に入らなかった時、レシピが出ていたので作ってみたんですが、それと全く同じ味で!
 めちゃめちゃ再現度高くてびっくりですわ

 と、いうわけで。
 今日は久しぶりに帰りに映画です。
 今度こそ貸し切りか!と思ったら、4人も
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでガガガ | トップ | チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

foods」カテゴリの最新記事