はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

ちょっとお花見

2020-02-27 19:29:52 | daily
 まだ2月だってのに、この辺りも、なんちゃら桜が咲きはじめましたよ。
 というわけで。
 振替休日の月曜日、棟梁の仕事が終わってから、カフェの残りをやっつけに行く前、ちょっと寄り道。
 棟梁ごひいきのカフェで、お花見しながら軽めのお昼。
 咲いてますよ。
 お庭もまだまだ閑散としてますけどね。
 
 こういうのとかも
 こちらのお店は、先日8周年を迎えたそうです。
 ママさんほぼお一人で切り盛りして。
 ちょっと分かりにくい場所にあるのに、いまでも毎月初めてさんが来店するそうです。
 すごいなー
 というわけで。
 
 アニバーサリーのおまけをいただいてしまいました。
 右の袋はドリップのコーヒー。
 お店の裏手?はコーヒー屋さんで?焙煎所?があるらしく、そこでブレンドされたものらしいです。
 な、なに屋さんですか?
 8周年ですが、9年目突入やでっ!というわけで、パッケージは、9th Anniversary!!となっているそうです。
 しかも来月には、京都にある2号店も1周年のアニバーサリー。
 おそろしや、京都パワー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のカフェ | トップ | TVで見たいのよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事