はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

TVで見たいのよ

2020-02-28 22:19:16 | TV
 ちいさなちいさな、SARSーCoV-2さんに翻弄された一週間でしたねー。
 直接影響は無いかと思いきや、あれやらこれやら中止だの延期だのが増えてきましたよ。
 やれやれ。

 というわけで。
 そんな週末は家で大人しくTVでも見てなさい、という事なのだと思いますが、果たして、そううまくいくかな?(←そういう問題ぢゃない
 正直、TVもSARSーCoV-2さんばかりで、もう飽きてきたのですよ。
 録画したのもたまってないしなあ。
 さておき。
 このドラマは毎週見てますが、初めてOPをちゃんと見ました。
 なるほどなるほど。
 なにかと物議を醸し出しているドラマではありますが、おもしろいです
 不倫は家庭の問題であって、べつに犯罪じゃ無いしなあ。
 って、知らなくていいこと、でも言ってましたよね。
 どんなに清廉潔白な役者が出ていようが、つまらなかったら見ないし、おもしろかったら見る、それだけです。
 いやさ、最近は、相棒よりおもしろいとさえ思うのですよ。
 脚本かなあ
 そんなこんなで。
 今クールは、テセウス、未犯、恋つづ、知らなくていいこと、ケンジとケイジ、あたりをちゃんと見てます。
 あれだけ盛り上がってた?医療モノは、結局、恋つづだけです。
 他も見てみたけど、案外つまらなかったのよー。
 大門未知子は偉大だった
 ま、なんにせよ。
 毎日、楽しみですよ。
 めでたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお花見 | トップ | 今年も仕込んだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事